※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

出産後の性欲や敏感さについて、同じ経験をした方いますか?

下ネタですいません🙈💦

出産して2ヶ月経ったくらいにエッチ再開しました。
出産前と出産後で、旦那さんの前戯が濃くなった方っていますか⁇
元々、性欲はある方やったんですけど、付き合ってるときから出産前のエッチでは満足いくことが少なかったんです..
出産後の今も変わらず性欲あるし、敏感になった気がするし、濡れやすくなりました。
同じような方いますか☺️⁇

コメント

ぴより

うちは逆にどんどん淡白に…。
むしろ“舐めて”って言われてイク直前に入れられて即効終わり!ってことが増えて、いい加減にしろ!って😭
私は風俗代わりかよ!って散々言いました。
んで、フェラ断ってたらレスになりました…💧
私にだって性欲はあるし、虚しいですが、楽しくもなければ気持ちよくもないエッチなんてしたくないのであきらめてます😭

• mai

mai

それひどいですね..
    こっちのこと考えてなくて、自分だけが満足するようなやり方ならしたくなくなりますよね😭💦

• 3月6日
マァム

出産すると身体がリセットされるからだと思います。
痛みと命の削りと引き換えに処女並みの敏感を神様が与えてくれるらしいです。
鍛えればかなりイきやすい身体にもできるので楽しんで下さい♪♪

• mai

mai

そうなんですか⁈
    初めて知りました😄
    それステキなプレゼント🎁ですよね(笑)
    どうやって鍛えればいいんですか..⁇
    気持ちいいんですけど、イキそうなのになかなかイケなくて..😥
    イクときはすぐイケるのですが..

• 3月6日
えりざべす

うちは妊娠前は正直イクとか分からなくてほぼゼロでしたが、出産後からの仲良しは私がイクまで旦那が頑張ってます😅
なんの心境の変化??って不思議です🤔

• mai

mai

ほんと何の心境の変化?って感じですよね😅
    私も前は少し触るくらいやって、全然満足できひんくて..
    今は頑張ってます😂😂
    何なんでしょうね🤔

• 3月6日