※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
家族・旦那

病院に行くまで落ちつかないので質問させてください2週間ほど前から便を…


病院に行くまで落ちつかないので
質問させてください

2週間ほど前から便をする時に力むと
お尻の穴から血が出てました
ちょっとではなくて便器の水が血の色
に染まるくらいの量です

そして今さっき旦那さんと
性行為をしたのですが
かなりの血がでてました
旦那さんの性器と手まんをしたので
手にも血がかなり着いていました
しかしティッシュでふくと
お尻の穴からの出血でした
その後ドロっとなにかでたので
確かめると精子とうすい血がでました
ティッシュで確かめるとお尻の穴から
ではなく性器からの出血でした
でもお尻の穴もふくとすこし出血してました。

病院は何科にいった方がよいですか?
それと同じ経験した方いますか?

コメント

むちくん

肛門からの出血は消化器外科なので、男の先生多いし 肛門診察がちょっと恥ずかしいです。

まずは産婦人科で性器からの出血かどうか見てもらい、必要あれば外科に行くのが良いかと。。

  • まややん

    まややん


    私も恥ずかしくて勇気が出ません😨
    少し前から血便が続いていたので
    性器からの出血は性行為で中が
    傷ついたのかもしれません。。
    なのでどっちにしろ肛門診察
    ですよね。。。恥ずかしいです😞

    • 3月6日
  • むちくん

    むちくん

    血便ってのは新鮮な赤いものですか?
    痔かな。。(-_-)
    明らかに肛門からならば消化器外科か肛門科ですね

    下記にあるように膣からの出血を肛門からと思う人も多いですよ〜

    • 3月6日
りな

痔ですかね!
性器だったら婦人科ですしお尻だったら肛門科ですね!

  • まややん

    まややん

    痔かも知れません😭
    お恥ずかしいです。。

    • 3月6日
  • りな

    りな

    全然恥ずかしい事ではないですよ!
    女の人にはありがちです😌👍
    お産の時だって痔になったりする事あるんですから‼️
    私もよく切れ痔になるので😭

    • 3月6日
あーたん

お尻からだとおもっていても、子宮からの出血の可能性もあるので、1度産婦人科へいってみてもらってから
そこで何もなければ肛門科へ行ってみてはどうですか?

deleted user

お尻に痛みとかはありますか?😢血便が出てるって事でしょうか?💦

少し前に兄が同じような状態で内科と肛門科に受診したようです(;_;)原因は過剰なストレスで飲み薬だけ貰ってきてましたよ😭😭

お大事にしてください😢💦

mimi

それだけお尻から血がでたのであればお尻の血が性器について混ざっちゃったとかではないでしょうか?
私は2人目産んでから痔で便をする時かなり痛くて鮮血が結構でてました💦痔は肛門科へ行きました😅
一応婦人科でも子宮や膣みてもらえれば安心ですね💦