※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

何があってもソファーから一歩も動かない、、自分の食器だけ洗って子供…

何があってもソファーから一歩も動かない、、

自分の食器だけ洗って子供の食器とか細々したやつは洗うのも拭くのも面倒だから触らない、、

子供が寝た!わーい!と思ったら、いつもより早く旦那が帰ってして、子供覚醒。
やっと子供を寝かしつけたあと、旦那と引っ越しのことで少しケンカ。
仲直りはして、旦那の夕ご飯をあっためて、子供の離乳食ストック作って、洗濯機回して。
やっと自分がご飯食べれる!と思ったら、旦那がテレビに大笑いで、子供再び起きる。
子供がやっと寝たと思ったけど、洗濯終わって干して、子供の食器洗って。
今から夕ご飯?それよりもう寝たい。。

夕ご飯先に食べればいいんですけど、一度座ると面倒になっちゃうから、家事終わらせてから食べたくて。
そんなこだわり捨てちゃえばよかった。

これ雑談カテだったかな😅😅

コメント

はな❁

お疲れ様です😣
夜にそんなに動けるのすごいです!
ゆっくり食べてくださいね(;ω;)

• ぴっぴ

ぴっぴ

子供が起きているときは家事しないようにしているので、夜に動くことにしてるんです😅
    結局食べずに寝ました💦

• 3月6日
三日坊主

子供が寝てくれた時間ってホントに貴重ですよね。
自分の時間。
それを起こされて…寝かしつけるのは誰でもない私なんですけどってな毎日を今まさに送ってます(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですよね、大事な自分だけの時間。
    一刻も早く寝かしたい私と、えーもう寝ちゃったのという旦那😂
    ほんと私が寝かしつけるのに!私の時間返せ!って思います。。

• 3月6日
うい

ストックした離乳食をチンする1分と追加の30秒で、立ったままご飯かきこみました😭
子供用に炊飯器で炊いたおかゆと、セブンイレブンのサバの味噌煮。。(旦那が魚介嫌いの為)
喧嘩しましたが飲みにいってるので仲直りなしです!

バタバタしますよね、、
食べない日もあるので痩せそう!と思うのに痩せないですしね、、笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

立ったままでご飯になりますよねー!旦那さん好き嫌いあると食事の用意も大変ですね😭

ほんとこんなにハードな毎日なのになぜ痩せないんでしょうかー!!??

• 3月6日