※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる方、義家族はインフルの予防接種してくれましたか?うちの義家…

同居してる方、義家族はインフルの予防接種してくれましたか?
うちの義家族は誰もしてくれず、案の定義母がインフルになりました😩
しかもこのワンシーズンにAとBの2回😩
1回目は息子にも移り、2回目は今現在なので移らないかヒヤヒヤしてます💦
移ったら子供も可哀想だし、私も仕事休まなきゃだし、むしろ小さい子供がいる家庭って予防接種するものだと思っていたのでできれば来年からは受けてほしいのが本音です…
言えないと思いますが😭

コメント

ぶんぶん

旦那さんもしてくれないんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するする言って、してくれませんでした😭
    来年はきちんとさせようと思います!

• 3月6日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

むしろ今年を理由に、「去年かかってしまったし今年はしましょう!」と言ってみては💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!お金が関わってくるのでなかなか言いにくいですが言ってみます😭

• 3月6日
  •  ぶんぶん

ぶんぶん

個人的には、インフルになった方が金銭的ダメージあると思うんですけど、意外と打たない人多いですよねえ?

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😂仕事行けないし💦
    かかったとしても打つのと打たないのでは辛さも違いますしね🤔

• 3月6日
ママリ

予防接種したところでインフルはかかりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も予防接種しましたが移りました💦
    でもしないよりはかかりにくいので出来ればしてもらいたくて😭

• 3月6日
あんころもち

義母と旦那は会社が出してくれるのでやって、義弟には子供が小さいからできれば打ってほしいと言ったら打ってきてくれました!予約は私がしましたが😃
言ってもやってくれなさそうですか?😓 難しいようなら来年からは子供だけでも打った方がいいかもですね、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいのですがお金もかかるしなかなか言い出せなくて😭
    息子は打ったのですが移りました😱💦

• 3月6日