※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vc
妊活

過去に流産された方に質問です。その後生理は順調に来ていますか。また、卵胞はちゃんと育っていますか。

過去に流産された方に質問です。
その後生理は順調に来ていますか。また、卵胞はちゃんと育っていますか。

コメント

りゅうり

流産後はピルで2回生理を起こしました。
その後すぐに妊活再開し、卵胞は順調に育ちました。
早く授かりたかったので不妊治療院で正常に排卵できていても排卵誘発してもらってましたよ!

• 31vc

31vc

そうですか。実際には何周期目で妊娠されましたか。

• 10月12日
  • りゅうり

りゅうり

4周期目です。

• 10月12日
ぽこぽこ

1月に自然流産しました。
胎嚢が成長せずで流産しました。
その後の生理は一ヶ月半くらいこなかったです。しかし私はもともと生理不順で生理は一ヶ月半周期なので(>人<;)
現在クロミッドを飲んで一ヶ月周期になっています。
排卵はきちんとしていますよ。
流産してから今期で4回目のトライ中です。妊娠してるといいな…

yyy

自然流産後、不正出血が続きましたが、2カ月後から生理はそれまでと同様に来ましたよ。
卵胞?はよくわかりません。
基礎体温も規則正しく、流産から1年で妊娠しました。
まだ初期ですが、順調ですよ。
卵胞が育ってるかというのは、私は、わからないのですが、自分でわかります??

ママ乃

流産後26日で生理きました。
出血もいつもと大差なく、その後卵胞チェックに行きましたがとりあえず卵は左右どちらもありました。
それまで卵胞チェックした事なかったので順調かはわからないですが😓