※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mican
妊娠・出産

出産祝いについて、ママさんへのプレゼントについての体験を教えてください。

こんばんは♡
カテ違ったらすみません(°_°)
出産祝いについて質問です!

お子様にではなく、
出産されたママさんへプレゼント
を渡された方いますか?
または頂いた方いますか?

喜んでもらえたもの、
嬉しかったもの、
教えてください♡(*^^*)

コメント

smile28maki

妊娠や出産プレゼントする時は、1番先にチェクするのが、ジェラートピケをチェックします♪

• mican

mican

ジェラピケかー(*´꒳`*)✨乙女チックな感じですね♡友人に似合うのあるか探してみます!ありがとうございます♡

• 3月6日
ウーノ

三人目の出産のとき、秋だったので友達たちがジェラピケの上下ふわふわモコモコのセット買ってくれましたー!
あったかいし可愛いしでテンションあがりました!

• mican

mican

ジェラピケもらったら嬉しいですね(*^^*)!この季節だとモコモコじゃないほうがいいのかな🤔いいのあるか探してみます♡ありがとうございます!

• 3月6日
mamari

友だちはブレンダーをプレゼントしてもらってました🎁自分で買うのを渋るぶん、ありがたいですよね♡

• mican

mican

離乳食用ってことでしょうか?🤔家電系もいいですねー♡持ってたらと思うと手が出ないところもありますが🤣ありがとうございます♡!

• 3月6日
きゃっと

おしりふきウォーマーのあっためるヤツ😊
私は、嬉しかったです‼️

自分じゃあ買わないおしゃれな服とか😁

• mican

mican

あっためるやつ貰えたら嬉しいですね(*´꒳`*)✨お子様への物は既に揃ってるとのことで、悩みます😭
    服も探してみます♡ありがとうございます♡

• 3月6日
  • きゃっと

きゃっと

お子様のモノが揃ってるなら難しいですねー😅
    私は、オムツケーキ作って小さなおもちゃとか服セットであげました‼️
    でも、オムツポーチとかってあげる人の好みがわからないと難しいですもんねー😭
    服もそうですが💦
    私、子供のモノにはこだわりないけどオムツポーチは自分が持って歩くので、貰ったポーチ使ってません🤣笑

• 3月6日
pipipipipi

とこちゃんベルト2頂きました😊
とても嬉しかったです🙌🏻

• pipipipipi

pipipipipi

nextの洋服・スタイをセットであげたのは喜んでもらえました😊

• 3月5日
  • mican

mican

トコちゃんベルト何気にお高いですもんね!使ってるか聞いてみようかな🤔
    next見てみます!ありがとうございます♡

• 3月6日
えりい

ママになったお友達にDiorのヘアミストとリップ等をプレゼントしました💄

妊娠してから女子力がないと嘆いていた友達なのでとっても喜ばれましたよ!😊

• mican

mican

diorのコスメなら間違いなく嬉しいですね(*´꒳`*)!今度百貨店で見てきます✨
    たしかに出産してから自分のこと後回しだし、可愛いコスメあるだけで気分上がりそう♡ありがとうございます♡

• 3月6日
ままり

マリアージュフレールのルイボスティーをいただきました( ¨̮ )
すっごく香りが良くて、1人で飲むのがもったいないので、主に来客用にしてます(笑)
あとは出産前でしたが、妊娠線予防のボディオイルも嬉しかったです!

他にはちょっと特殊な例ですが、私が大好きなキャラクターの子ども用品も嬉しかったです
自分もテンションがあがるので😄

• mican

mican

そんな良いものあるんですね🤔✨
    私も飲んでみたい♡笑
    ボディオイルもいいですねー!
    出産後でも嬉しいかも(*´꒳`*)
    キャラクターものも探してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月6日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ハンドクリームもらいました♪
赤ちゃんがいるとどうしても手洗いの回数が増えて乾燥しがちなので、嬉しかったです( ¨̮ )

• mican

mican

分かります〜ヽ(;▽;)ノ
    めっちゃ乾燥しますよね、とくにこの時期は😭
    ちょっといいハンドクリームとか嬉しいですよね♡探してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月6日
てぃーもり

スプレー化粧水いただきました!
子供お風呂入れたあとバタバタするのでとっても重宝しました♪お陰様でお肌の劣化は最小限で抑えられてると思います!

• mican

mican

スプレー化粧水ですか!オールインワンは考えていましたがそちらは考えてませんでした(*´꒳`*)✨
    友人は子供3人なので絶対バタバタしてるはず🤣探してみます!
    ありがとうございます♡

• 3月6日