※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐辛子
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。夜に腰やお腹の痛みがあり、トイレ後におりものがうっすらピンク色になりました。これはおしるしでしょうか?経験がないので不安です。みなさんのご意見を聞きたいです。

34週2日です!!
この数日夜だけ布団に入ると生理痛のような腰の鈍痛とお腹痛みがあり前駆なのかな?と思っていましたが、今食後トイレに行ったらおりものシートが超うっすらピンクっぽくなってました!これはおしるしなんですかね??トイレの電気がオレンジなので洗面所で更に確認しましたが、やっぱり超うっすらピンク色…。1人目の時は前駆もおしるしもなかったので分かりません(;_;)
みなさんのご意見をお聞かせ下さい(;_;)
超うっすらなピンクでした!!!

コメント

ハリネズミ

薄いピンクならおしるしかもしれませんね。私は1人目前駆はありませんでしたが水っぽい感じのピンクのおしるしがありました。

• 唐辛子

唐辛子

あれはやっぱりおしるしかもなんですね( ´︵` )
    超薄ピンクも水っぽいのが染みた感じでした( ´›ω‹`)

• 3月5日