※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
ココロ・悩み

整骨院での骨盤矯正について、価格や効果を知りたいです。通われている方の体験談を教えてください。

出産後に骨盤矯正に通いたいなと思っているのですが、整骨院に行けばいいのでしょうか。
値段はどれくらいしますか??
通われている方、効果なども教えていただきたいです(`・ω・´)

コメント

ジバニャン子

整骨院で大丈夫ですよ。
保健が効くとこと効かないとこあります。今はだいたい効くと思いますが。
一回だいたい1000円だして、300円おつりくるくらいだったかなあ?
効果…んー、あったかなあ?
自己満で通ってた感じなので笑。
同時にダイエットも頑張ってましたから。産む前の体重にも体型にも戻りました。
通ってましたが、でもそんなに骨盤開いてないよとも、言われました笑!

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます♪
    思ってたより安いです!
    骨盤矯正した方が痩せやすいと思って😳
    骨盤ベルトとかでも大丈夫なのかな?
    整骨院で診てもらうだけでも違いますかね笑

• 9月29日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

歪んだ骨盤を治せば、腰回りお腹周りお尻周りのお肉が落ちるといいますからね(*´ω`*)
    ダイエットしても、そこのお肉落ちなきゃ意味ない!と思い、通いました♪➕私はトコちゃんベルトも出産後すぐしていましたよ(σ・∀・)σ!

とりあえず、診てもらうの良いと思います♡

• 9月29日
彩ちゃんママ

MIKAKO先生の骨盤体操に行ってましたが、埼玉の人だと3千円でした。

効果はあったかどうかは、微妙ですが…

• yuki8

yuki8

お返事ありがとうございます♪
    あんまり効果がないのなら、通うのはやめとこうかなと思います!

• 9月29日

整骨院に通ってます。
1200円くらいで2週間に1回ペースで行ってます。
授乳してたらホルモンの関係で骨盤は緩みやすいそうで、ずっと通わないといけない感じです。
足の長さが違うような違和感があったのですが、1回目の施行で戻りました。体重は変わりませんが、引き締まってきてます。