※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お家で食べ過ぎて太り、食欲が心配です。妊娠前から6キロ増えました。食欲のコントロール方法を知りたいです。

今日は、雨降りでずっとお家にこもってました。
朝もグラタンとロールパンたべ、お昼もチャーハンをつくりスープも飲み、おせんべいを食べて今の時間です。
お腹すいてきました>_<
主人はまだ帰ってきてませんがご飯食べたくて仕方がありません。
妊娠前からプラス6キロ程太ってます。
食欲どうしたらいいのー>_<

コメント

ユリ

家にいると暇だし何かしら口に入れてしまいますよね😂

わたしは妊娠前からプラス2キロですが、あったかくなってきたので天気がいい日にはお散歩に行こうと思ってます😊🌈✨

• まる

まる

そうなんですよ!暇だから食べちゃう笑
    プラス2キロ優秀ですね^^
    私も暖かくなったら1万歩あるきたいです^^

• 3月5日
おたま

私も食欲止まりません😭😭😭
できるだけローカロリーのものやベビー用のウエハースなど味の薄いものを食べてますが全然我慢出来ないです😂💦が間食だけでもそうしようと思ってます😭お昼ご飯や夜ご飯は揚げ物や好きなものを食べてます😭
歩いても歩いても減ることなんてないので私も今から体重管理恐怖です💣

• まる

まる

ほんと!食欲半端ないですよね。。
    お腹大きくなってるので胃が圧迫されて入らない時もあるけど😂
    おやついい作戦ですね!!わたし雪の宿とかキットカット買っちゃって😂
    お家で揚げ物えらいです^^
    一緒に体重管理がんばりましょうね😃

• 3月5日
もにこ

一昨日からうちの主人はインフルエンザで自分の実家へ帰っています。
天気の良かった土日も1人ではお出かけする気分にならなく、今日も1日ずーっとお家にいました。

平日のご飯、なるべくなら一緒に食べたいので待っていますが、主人の帰宅時間が遅いとお腹空きすぎて気持ち悪くなりますよね。。
そういう時はヨーグルト食べたり果物食べたり…とりあえず気を紛らわして待ちます(>_<)
だって魚焼いたり炒め物や揚げ物したり、何度も作るの大変じゃないですか(´Д`)
ですから我慢しますよ。

• まる

まる

ご主人大変ですね!インフルエンザしんどい>_<
    そうなんです。待っていたいけど遅い時間になっちゃうので体重がらこわくて。
    最近は先に作って食べてます。
    もにこさん優しいですね^^

• 3月5日