※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊活

12月からクリニックで治療を始め、自己注射で卵を育ててhcg注射を打ち、タイミングを取ったが、どれくらいのペースで取るか不安です。経験者の方、教えてください。

初めまして、こんにちは( ¨̮ )
多嚢胞性卵巣症候群の為、12月からクリニックで治療を始めました。ちゃんと妊娠できるのか不安でいっぱいの毎日です。2月より自己注射で卵を育てて3月2日にエコーでみてもらうと18mmまで育っていて、そのままhcg注射を打ちました。初めてのタイミング法です。2日の夜と3日の夜にタイミングを取ったのですが、hcg注射を打った方、どれくらいのペースでタイミングを取りましたか?宜しく御願い致します( ¨̮ )★

コメント

とたた

自己注射&hcgを使い、人工受精もしました。先生には注射を打ってから1.5日後ごろ排卵すると言われたので、当日か翌日にと言われましたよ😊なのでバッチリじゃないでしょうか!?基礎体温が上がるまではタイミングとってもいいかなと思います✨

• ゆた

ゆた

有難うございます( ¨̮ )★本当ですか!!良かったです!明日病院で排卵したか検査しに行くので排卵していることを願って待ちたいと思います。

• 3月5日