※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

隣の芝生は青い。じゃないですが…。今日は主人休み。私は検診で午後休。…

隣の芝生は青い。じゃないですが…。

今日は主人休み。私は検診で午後休。
初めて検診と主人の休みが被りました!

午前中はずっと寝てたようで(笑)
検診来てくれないかなー。検診終わったらお昼でもなー。って思っていました。

今日午後から検診と分かっているのに起こしても起きない。ようやく目を覚ましたので検診行く?!って聞いたらんー。とあまり乗り気じゃない反応。

もう二度と誘わない。

先日主人の友達のお姉さんの旦那が(笑)
検診前にケンカして一台を共有してた車を奥さんが乗って行った。そしたら旦那さんダッシュで病院まで駆けつけたって大笑いしながら話してたけど…

そこまでするご主人の方がよっぽと偉いし!
あなたの方が笑い物だわ!って…思えました(笑)

コメント

お姉さんの旦那さん凄い!笑
ダッシュでとか、すみませんちょっと笑ってしまいました。

初めて検診とご主人さんのお休みが被ったなら一緒に行ってほしいなって思いますよぉ!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

その時は私もえー!やばいね(笑)って反応しましたが今となって😑笑

なかなか休み合わないし今日で性別わかるかもだったので尚更一緒に行きたかったんですよね😭

• 3月5日

退会ユーザー

そうですよね😂笑笑

えー、それは一緒に行きたかったですね😭😭病院まで走ってこいやって言ってやりたかったですね!!笑

• 3月5日