※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理が1週間遅れていて、今日検査薬で陽性がでました。くっきり出ていて嬉しい反面、1度流産の経験もあるため少し不安です。

生理が1週間遅れていて、今日検査薬で陽性がでました。くっきり出ていて嬉しい反面、1度流産の経験もあるため少し不安です。

コメント

ちっくん

赤ちゃんも頑張ってます!
信じてあげましょう!

• ma

ma

そうですよね!ありがとうございます。昼から病院行ってみます!

• 3月5日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ ♡
赤ちゃんを信じて頑張って下さい!!

• ma

ma

ありがうございます。信じて頑張ります(^^)

• 3月5日
枝豆

おおお!おめでとうございます☺️💓一週間遅れてるなら病院に行って確認してみてもいい頃じゃないですか?😀早いに越したことないと思いますよ🤗💕いろいろと無理なさらずに☺️💓

• ma

ma

ありがとうございます😊病院行きましたが、まだ袋も見えなくて1週間後にまた行ってきます😵

• 3月5日
にんママ

線ははっきり出てるので大丈夫じゃないですか?私も2度流産して現在妊娠13週の4ヶ月です。お互い頑張りましょう☆😊
赤ちゃんも生きようと必死にしがみついてますよ~

• ma

ma

ありがとうございます!そうですね、わたしも頑張って信じます😌はやく赤ちゃん見えてほしいです。。

• 3月5日

私も生理予定日1日後(3/3)に
陽性が出ました!

私も昨年流産してる+現段階で初期症状が何一つないので不安です。

答えになってて申し訳ないのですが、
気持ち的な面と
予定日が近かったので
ついコメントしてしまいました。

私はまだ4w3dなので
病院にはいけませんが、
maさんが病院で立派な胎嚢を
確認してこられるのを待っています!

• ma

ma

ありがとうございます😊
    今日は胎嚢見ることできなかったです😵来週まで不安ですが、信じて待ってみようと思います。まみちゃんさんは病院もう行かれましたか??

• 3月5日
m...♡

おめでとうございます😌💕
私も、前妊娠初期に些細な事で流産を経験してしまって辛かった。
妊娠初期が一番危なくて9週〜12週まで流産しやすいらしく、安定期入った後も出来る限り気を付けようと思います。
仕事も旦那のお母さんの所で介護職員として手伝ってて
お母さんは、経営者だけどバイトでナースしてはるんで
妊娠してる事を伝えると即、ふとした時に力入るしって自宅安静指示を出して貰って今仕事はしてなくて仕事するにしても座る仕事力を使わない仕事がいいと言われました。布団の上げ下ろしで自転車通勤などで何人か知り合いも流産したらしく、赤ちゃんと自分自身の為にも1度でも流産してるならしやすい可能性はあるので周りに伝える環境なら伝えてたら分かって貰えると思うので😌
私も、職員が少なく旦那のお母さんから任されてる事が多かったから言いにくかったんですが子供の為に伝えました😂🤚
安定期入るまでは私も出掛ける時は旦那と一緒で荷物は持ってもらう自転車は禁止みたいな感じです😂🤚
私も陽性反応出てまだ7週、、、
不安もありますが、
一緒に元気な赤ちゃんが産まれて来る様に頑張りましょ😂😌💓

• ma

ma

ちょうどいつ周りに伝えようか考えてました😵親にも会社にもできれば安定期入ってから伝えたかったのですが、来月飛行機を使う出張もあるので、早いんですが後で後悔したくないし、会社には早めに伝えようと思いました。色々と教えていただき、ありがとうございます😊お互い安静にがんばりましょー♩

• 3月5日