※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

家で過ごす毎日、退屈で妊婦友達がいない。何をして過ごしているか相談したいです。

私は仕事も辞めて今は自宅で過ごす毎日ですっ。
基本、家で過ごすのは嫌いではないんですが、ダラダラも体が疲れますょね。。家事やって終わってしまうと退屈で仕方がありません。妊婦さん、毎日何をして過ごしてますか?産まれたらこんなダラダラかんて言ってられないんですけどね。。近くにママ友もいないし同じ妊婦友達もいません。。って方いないのかなー。。

コメント

おまめ

わたしも仕事を辞めて毎日家にいます…近くには友達も妊婦友達もいないので散歩以外で家から出ることがないです😅

• ココ

ココ

私もまったく同じです。見てくださりありがとうございます。今はスマホイジイジしたり思いついたら掃除したりって感じです。ありがとぅございます

• 3月5日
  • おまめ

おまめ

掃除して昼寝して
    ひたすらAmazonプライムでドラマを見る!が日課です😅

• 3月5日
  • ココ

ココ

午後は昼寝しちゃいますょね。amazonプライムですね。うちはyoutubeばっかりです。。
    今日も1日過ごしましょう(笑

• 3月5日
ととちゃん

私も産休に入って、毎日ご飯作る以外はずーっとダラダラ。ダラダラしすぎて逆に辛くなる毎日でした💦私も周りに妊婦友達がいなかったので、ランチにも行けず😭刑事ドラマが私の友達でした(笑)

• ココ

ココ

刑事ドラマですね!刑事ドラマハラハラドキドキですね。1人で出掛けるのも苦手なんでランチなんて全く行かずです。。たまには息抜きとは思うんですがなかなか。読んで下さりありがとぅございます。

• 3月5日
yyjj**

私も嫁いできたばかりで頼れる人が誰もおらず、友達もいませんでした。妊娠中は本当に一日が長く外に1人で出かけるのも面倒くさいし、ダラダラ過ごす毎日でした。😭
私はドコモのdtvで映画やドラマを見て何とか退屈をしのいでました!それくらいしかすることがなかったです😭

• ココ

ココ

返事ありがとぅございます。
    ほんと1日長いです。好きなドラマ、映画を見るとあっというまなんですけどね。今は住んでる所は地元ではないんで、余計です。読んで下さりありがとぅございます。

• 3月5日
🌿

ずーーーーーーーーーーーーーーつと、ゲームしてました😍❤️
今なら、ね

• 🌿

🌿

Netflixで見まくると思います☺️⭐️

• 3月5日
  • ココ

ココ

ゲーム!やりすぎて飽きちゃいます。。途中で(笑
    返事ありがとぅございます

• 3月5日
ゆり

ゲームやったり、編み物してました。
編み物意外と時間経つの早いです(*´ω`*)

• ココ

ココ

編み物出来てうらやましいです。不器用で苦手で💧自分で出来る事を探して見るといいですよね、ありがとぅございます。

• 3月5日
まゆ

第一子は初期から安静と言われてしまったので、大掃除や赤ちゃんが安全に過ごせる様な模様替えをしてましたよ。
産後はその子の個性にもよりますが、想像の3割〜5割しか動けなかったのでやってて良かったです(^^)

資格取得の勉強もしておけば良かったな

• ココ

ココ

そうだったんですね。無理はダメですもんね。資格ですかぁ、勉強苦手💧でも、興味ある事でもいいですもんね。

• 3月5日