※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hayu*
家族・旦那

ノロウイルスにかかってしまいました。旦那は平日忙しく仕事休めません…

ノロウイルスにかかってしまいました。
旦那は平日忙しく仕事休めません。

日曜日22時頃激しい嘔吐が二回。
一睡もできずにこつこつ下痢でトイレへ…

子供が4ヶ月になったばかりです。
明日病院に、行きたいけど、子供つれていけるのか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頼りになる親戚などはいません…

経験者の方、アドバイスや励ましもらえませんか?

救急車呼びたい…
入院したい…

コメント

混ぜ込み若菜

大丈夫ですか?
奥様がピンチの時くらい、病院行く間だけでもご主人休めませんか!?💦
仕事は大切ですが、奥様倒れたら結局もっと休まないといけなくなりますよ💦

😆スマイル😆

入院はさすがに難しいですよね😱
身寄りがいないのであれば、子どもは連れてかざるをえないですよね💨

えーちゃんママ

看護師してました。

ノロウイルスでは病院に行っても整腸剤を処方されるくらいであとはなにもできませんよ(´・ω・`)
身体からウイルスを出さないと良くならないので…
少しずつ水分やゼリー、アイスなど取って手洗いうがい、マスクをして頑張ってください(><)

しい

まずは、体調のほう大丈夫ですか??
ノロウイルスはうつるので
小さい赤ちゃんいるのであれば
あずけたりとか、旦那さんにお仕事休んで
見てもらうのが1番ですが
頼れる方いないということで心配です。。

お住まいどこなんですか??

はむかつ

辛いですよね。昨年家族全員でなりました。
やべたんさんの言う通り病院に行っても特に意味はないので耐えるしかありません。嘔吐と下痢は1日耐えればなんとかなります!地獄ですが!
もう二度とかかりたくない…
本当お疲れ様です😭

あ

水飲んでも吐いてしまうとかだと点滴してもらわないとですが、水分取れてるのであれば病院行っても特に何も出来ませんよ💦
薬でピタッと治るものでもないですし、ノロウイルスが身体から出て行くまで吐いたり下痢したりするしかないです‼️
ノロウイルスはアルコール効かないので、トイレ掃除は薄めたハイター使って、家族でタオル分けたりしたほうがいいですよ✨
私もノロは以前なりました。つらいと思いますが、おだいじに‥

しい

何度もすみません。
体は大丈夫ですか?
お近くなら、お子さんみておくので
病院行ってください(´nωn`)💦
助け合いですし。

  • *hayu*

    *hayu*

    優しいお言葉ありがとうございます。
    栃木です!
    妊婦さんがかかったらこれこそ大変なので…
    でもここでそんなお言葉もらえるとは思わず、ありがとうございました。

    • 3月5日
*hayu*


みなさんいろいろとありがとうございます。
結局主人が午前中だけ休みをとってくれ、病院で点滴と吐き気止もらいました。
嘔吐はしきったので、あとは下で出すだけ…
先程私の母が新幹線でかけつけてくれました。
本当に感謝です。
出るものは少しおさまって、ただ何か飲む食べると危険を感じるので少しお腹をやすませてます。
二次感染が起こらないよう最新の注意をはらいます。