※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

子ども2人泣いてても平気で車いじる旦那ご飯のタイミングでいつも下の娘…

子ども2人泣いてても平気で車いじる旦那
ご飯のタイミングでいつも下の娘ギャン泣き、抱っこしないと暴れるから抱っこして私はご飯食べれないのに自分が食べ終わっても携帯したりぼーっとしてて変わってくれない旦那
夜寝てくれなくてギャン泣きされてるのにうるさそうに耳塞いで布団かぶって寝ようとしてる旦那
イライラとまりませーん🤗🤗🤗
ストレスで熱出た、蕁麻疹出たとかほざいとーけど私にとっちゃあんたが1番のストレス🤣🤣
ちょっと家事育児手伝ったくらいでいばんなくそ男!!
イライラしすぎて寝てくれない子どもに怒ってしまう自分にもイライラする最悪…

コメント

mina

我が家も毎日、夕飯どきは下の子大泣きです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
夕飯も旦那が先に食べてもらって私は下の子抱っこか授乳。
うちも夕飯前後は携帯でYouTubeみてHIKAKIN見て爆笑して、いやいやこっちは夕飯作ってるし?!d( ̄  ̄)しかもイヤホン付けて毎日イライラ。
挙げ句の果てに、最近ですが、
俺、一人暮らししてゲームしたいだのゆっくりしたいだの言うてきてヒクどころか出て行け思いました(ノ_<)

• ゆゆ

ゆゆ

ほんっとムカつきますよね😑💢
    それは出て行け!って私も思います⚡️
    確実に旦那の方が好きなこと出来てるし、ゆっくりできてるのに自分が1番きついみたいな態度取られると腹たって仕方ないです!!
    「夜泣きやばくなかった?俺さすがに目が覚めたもん。泣きよる間寝れんかったけん眠いとけど〜」って言われた時はぶん殴ろうかと思いました💢

• 3月4日
  • mina

mina

いやほんまになんでも簡単に考え過ぎなんですよm(._.)m

ご飯食べれてるん、誰がこの忙しい育児しながら買い物行って作ってる思てんねん(-_-)て。
    うちもまさに今それです◎
    夜中結構泣いてなかった?て。
    ほんだら起きて抱っこにオムツ替えせーやポンコツが(`・ω・´)て毎回なります(T_T)

• 3月5日
おちょぼ

毎日お疲れさまです!
ほんと旦那ってイライラさせる天才ですよねー!
自分の体調不良はいっちょまえに主張してきて妻には鈍感なのに自分が1番かわいいんですね( ー̀εー́ )
ちょっと子供あやしただけでイクメン気分になってるし、能天気も甚だしい。うちも毎日ぶっ飛ばしたい気持ちに何度もなります!
子供に怒ってしまうのもストレスたまってるからですよね、わかります💦
そしてその妻の気持ちに気付かない夫💢

いちょう

旦那の敷布団の上に塩まいてザラザラさせてやりたいですねwwww
ママリにくると、うちの旦那だけじゃないんだ、使えないの…って思って、みんな頑張ってるんだなって感心します(笑)