産後太りで、1人目妊娠前より20kg近く太ってしまいました…自分の意思の…
産後太りで、1人目妊娠前より20kg近く
太ってしまいました…
自分の意思の弱さではありますが、夫婦
揃って食べるの好きで旦那はお腹を隠せば
痩せているので一緒にダイエットしようと
誘っても断られるし外食行こうと言われると
言ってしまい中々ダイエットが出来ません。
平日は仕事もしている為、夜にはへとへとで
下がまだ小さいのもあり宅トレする時間も
とれません。
でもBMIは軽度肥満だし可愛い服も
着れなくなってきて今の自分が嫌すぎます。
そこでパーソナルトレーニングを検討しています。
食事管理もしてもらえますが、2ヶ月間週2回の
パーソナルトレーニングで変わりますかね?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
かわるかかわらないかで答えるなら変わりますよ!
20kgなら尚更初めの方はすぐ減ると思います☺️
はじめてのママリ🔰
運動だけで落とすのはかなりの量の筋トレしないと難しいと思うので、やはりまずは食事面からのアプローチで、体重少しでも落とし事で自信つけたり、ダイエット楽しいと思えるのがいいかなと思いました😊
私も2人目が6キロ戻らなくて、医療ダイエットも取りいれました。
これがいいとはいいませんが、BMIによっては正式に肥満外来とかでも見てもらえると思います!
コメント