※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

排卵検査薬の使い方について教えてください。周期が不規則で、生理4日目です。ワンドフーを使いますが、いつから使えばいいでしょうか?朝1以降の尿で検査する方がいいですか?

排卵検査薬の使い方について教えてください❣

今回から初めて排卵検査薬を使ってみようと思っています。
現在生理中で、4日目。
周期は29日〜32日くらいだけど今回はかなり遅れて39日でした。
検査薬はいっぱいあるので惜しみなく使う方向ですが、いつ頃から使い始めたらいいのでしょうか?
朝1以降の尿での検査の方がいいですか?
使い方に詳しい方おられましたら教えてください(*'∀'人)♥*+
検査薬の名前はワンドフーです。

コメント

おおき

私も海外品をたくさん購入して生理後から惜しみなく使用しました!
生理後から使うと陰性の時の濃さがわかるので陽性の時がわかりやすかったです。
私は朝一の尿で検査しました。
ネットには朝一じゃない方がとか朝一の方がとかいろんなことが書いてあってよくわからなかったけれど、面倒なので朝一で統一してやったらちゃんと陽性の時は濃くなったし、わかりやすかったです!

• メル🌷

メル🌷

ありがとうございます❤
    陰性の時の濃さ…気になります!惜しみなく使うなら生理後から使った方が確かにわかりやすいですね(´˘`๑)"

• 3月5日
ラケル

見ずらいですが💦
下の方にある表が開始の目安です。ここ最近の一番短い周期で考えるそうです。朝一の尿は避けた方が良いみたいです😃

• メル🌷

メル🌷

ありがとうございます❤
    説明書までわざざわありがとうございます🤗
    説明書通りだと朝一は避けたほうがいいんですね(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

• 3月5日