※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🌙moon🌙✨
家族・旦那

旦那が許せません😡昨日子供らをお風呂入らしてって頼んだらイヤイヤ入れ…

旦那が許せません😡昨日子供らをお風呂入らしてって頼んだらイヤイヤ入れて一番下の子が中々出なくて怒鳴り散らしてなんか凄い音がして下の子が異常なまでの泣き方して私は食器洗ってたけど飛んでいき下の子をお風呂から出して着替えらしてたらタオルに大量の血が😱
口を切ったかと思ってみたけど口は切ってない。どこから血が出てるんかと思って背中見たら凄い事に😢腰からお尻にかけて20センチ以上の傷が😱
止血して応急処置でカットバン貼ってとりあえず服着せて医療機関に電話した😢旦那はテレビを見て子供の心配しないし。傷がどれだけ酷いか見せたに全然謝りもしないし心配もしない。医療機関にも自分が怪我させたのに連れていかない。上の二人はもう寝なさいっていうて暫時近くのデカイ病院へ。旦那がした事を伝え消毒して処置してもらって帰って来たら旦那がうちらが寝てる部屋に来てうちにごめんって謝ってきたけどうちやないやん子供に誤りやっていうて、なんで自分が怪我させたのに病院も連れていかんの?なんですぐ医療機関に電話せんの?打ち所悪かったら死んでたよっていうたらそんな事言うなとか逆にキレて旦那は出かけた。
義母に旦那がした事を伝え離婚を考えてますって言ったらうちがそこまで考えてるなら話し合って決めやって。傷がそんなに深くなかったけれど頭真っ白になった😢
保育園で嫌味言われるのうちなんやからね、あんたは送り迎えせんからわからんがよっていうて、明日3人保育園に連れて行って先生に自分が怪我させたの言いなさいっていうてやった。
ほんまは口も聞きたくないご飯も作りたくないけど子供らのご飯作るついでに旦那の分作ったけれど口は聞いてないです。反省して無いから
写真は昨日病院着いて処置する前に旦那にこんだけ酷いと送りつけました

コメント

かなぴっぴ

お風呂の中で怪我ということですがぶつけたんですか?

• ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

お風呂の中の扉を開けるところがちょっと段差になって内側の扉を開けるところのなんていうかサッシ⁉️が案外鋭くなってて多分そこで切ったかと。
    今日の朝お風呂掃除して何気に気にしたらそんな事に、気づきました

• 3月5日
りな

え、酷い傷ですね、、、。ほんとに打ち所悪かったらて考えるとゾッとします。そして、子供に謝らないのに怒りを感じますね。

• ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

謝ってきたけどうちに謝ってきたのに腹立つがです。謝るなら先に心配して自分が病院連れて行くやろっていう話しです

• 3月5日
つなかん

旦那さんヤバイですね…
旦那のケツにも同じ傷作ってこんなに痛いってわからせてやりたい!
それで逆ギレって…
二度と子供の事で旦那に頼れなくなっちゃいますよね💦
私でも離婚よぎります…
本当最低。
わざと怪我させたなら離婚しますね、虐待ですし。本当可哀想。
早く良くなるといいですね。
本当腹立たしいです!!

• ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

ほんまに旦那の汚いケツに傷作ってやりたいです。どんだけ病院で処置するときに痛い痛いって泣き喚きながら処置されてる息子を抱っこしながらもがく息子を押さえつけるしかなく泣きそうになりました。旦那に腹立つから口もあまり聞いてません

• 3月5日
  • つなかん

つなかん

口なんて聞いてやらなくていーですよ😤
    子供が苦しんでる姿見るのが親としては1番辛いですよね…
    旦那さんはそれをわかってないのかな?って思います。
    結局自分が痛い思いしないとわからないんじゃないんですかね?
    本当わからしてやりたい!!!
    私なら一生許せない事案です。

• 3月5日
  • ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

前にも旦那が3人保育園に連れて行く途中真ん中の子と下の子が車で喧嘩して真ん中の子が下の子を髪の毛引っ張って泣かして旦那が思いっきり頭叩いて鼻血が止まらなくて服が鼻血まみれで保育園いかしたっていうのを後から聞いてはぁ?なんでっていうたらイラっとしてきずいたら叩いて鼻血まみれやったとか言われて、保育園に迎えに行ったら真ん中の子朝お父さんが連れてきたけど鼻血まみれで服変えましたって言われてこんなんなるなら自分で連れて行けば良かったと思い、案の定児童相談所から人が来て虐待してるやろとか言われ旦那を出しました。うちは一回嫌な思いさせられたから嫌で、保育園でも白い目で見られるから嫌ながです。旦那は保育園でうちが嫌味言われることがわからないから手をあげるんですよね。

携帯ばっかして朝早く起こして睡眠不足やからイライラして子供にあたることも一回や二回やないです。その度にうちが守ってます

• 3月5日
  • つなかん

つなかん

いや、嫌味を言われるのがわかってないから手をあげるんじゃないです。
    わかっていようがわからなくてもemiさんの旦那さんは手をあげるでしょう。
    まず、叩く事自体普通ではないんです。だから旦那さんは普通じゃないんですよ?💦
    明らかな虐待ですよ?
    子供が喧嘩したから叩くなんてemiさんの子供達はろくに喧嘩もできず、叩かれる恐怖から、自分の意思を親にも他人にも伝える事ができない子供になってしまいます。
    それがどういう事かわかりますか?
    痛くても痛いと言えない、嬉しくても笑えない、毎日毎日顔色伺って生活するんです。子供がですよ?
    まだ小さいのに怒られてしまう恐怖から逃れる為に、何が正解なのか答えを探すんです…
    白い目で見られるのが嫌だとか言ってる場合じゃないかもしれないですよ。
    きっと子供達を守れるのはemiさんだけですよ…
    離婚したら大変だなんてもんじゃない事わかります、簡単に言わないでって思われるでしょう…
    でもこれから先子供達が安心して成長していける環境だと思いますか?
    難しいのは分かりますが、1番大切なのは子供の命です。
    いつか取り返しのつかない事が起きたら…と思うと不安です。
    他人がでしゃばってしまい、ごめんなさい。でも本当に心配で…

と言うのも、実は私も実母に虐待されて育ったので少なからず、虐待される人の気持ちが分かるんです…
    何か失敗すれば叩かれる、どんどんエスカレートしていき、首締められるわ包丁突きつけられるわ。
    毎日呪文のようにあんたなんかいらない、施設行け。と腐る程唱えられました。
    最近まで記憶が抹消されていたのですが、子供を産んだらフラッシュバックした用であの瞬間の子供の私に戻りました。
    おかげで精神科通院になりそうです。
    大人になって思い出すケースもあります。
    自分に重ねてしまってすみません。
    そして熱くなってしまい数々の失言申し訳ありません。

• 3月5日
  • ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

さっき旦那が俺だってわざとにしたがやない。反省してるっていうけど全然反省して風に見えません😢
    今日だっていやいやな感じで子供と添い寝してそれから自分の部屋にこもってユーチューブの動画見てるし腹立つ

• 3月5日
  • つなかん

つなかん

わざとじゃないから謝らないのか、反省しているからいいと思っているのか分からないですが、腹立ちますね

• 3月5日
  • ✨🌙moon🌙✨

✨🌙moon🌙✨

朝から旦那の行動に腹立つがです。今日私は面接に行くので旦那に3人保育園連れて行ってっていうに全然起きないし、起きたらなんか機嫌悪いし。腹立つ。

• 3月5日