※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

幼稚園入園前に制服のサイズが大きすぎる。サイズ変更可能か不安。連絡が遅れたが対応してもらえるか心配。幼稚園に相談したい。

来月幼稚園入園です。
先月、注文した制服をもらいました。ジャージがあるのですがものすごく長いです💦折ってどうにかなる感じではなく裾にゴムが入ってるので切るに切れない💦注文時は試着はなく業者の方が見た目でサイズを言ってくれその通り注文しましたがとにかく長いです。成長を見越してMにしたんですがSにしたいです。
もう入園式まで幼稚園に行くことはないですが、電話してサイズ変更ってしてもらえるんでしょうか?幼稚園に聞くのが一番ですが、モヤモヤしてしまい…。
もっと早く連絡すればよかったんですがバタバタ忙しく入園1カ月前になってしまいました。

コメント

aya✩

幼稚園で働いてました!
交換してもらえると思いますよ!
もしかしたら幼稚園に余分に置いてあるかもしれないですし!
とりあえず電話してみたらどうですか😊?

• ちび子

ちび子

電話して今更面倒だなーとか嫌がられたりしないですよね💦なんだか気にしてしまって😅
    電話してみます

• 3月4日
  • aya✩

aya✩

大丈夫ですよ😊!
    確かに今は卒園時期でバタバタしてるけど、嫌がられたりなんてしませんよ😊💕

• 3月4日
  • ちび子

ちび子

そう言っていただけて良かったです😊
    ありがとうございます(o^^o)

• 3月4日