※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
妊活

生理予定日から遅れているので、検査薬を再度使用する予定です。同じ経験の方はいますか?

3月2日が生理予定日です!
その日に検査薬して陰性でした😭
一週間後から使える検査薬なので
完全にフライングです💦
生理くるやろなー。と思ってたら
いまだに生理が来ません。
まだ期待してもいいのでしょうか?

今まで生理は28日周期できて
遅れることはなかったのですが、、、
とりあえず生理予定日から1週間経ったら
もう1度検査薬しようと思ってます!

同じような方いないですか😭?

コメント

まんぞくさん

こんにちは。私は、2週間来なくて検査したら陰性でした。また、次の予定日も遅れていて同じように2週間来なかったら検査してようと思って待っていましたが、来なかった為検査を…そしたら陽性でした(^^)

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    おめでとうございます💕
    もう少し待って再検査してみます!

    • 3月4日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    ありがとうございます!
    赤ちゃんいるといいですね♪

    • 3月4日
どるらび

私も、ずっと子どもがほしくて、それまで28日周期だったのに、30日で生理来たりしました(´・ω・`)
考えすぎて、乱れてしまうこともあるみたいです😣
妊娠してるといいですね✨

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    考え過ぎると良くないですよね💦
    分かってるんですが
    そわそわしちゃってます(笑)
    妊娠してると嬉しいです😭💕

    • 3月4日
  • どるらび

    どるらび

    わかります!
    考えすぎちゃいますよね!!
    気にしないようにしたら妊娠したって体験談、よく聞くけど、気にしないようにしても気にしちゃいますしね😣
    私は、去年初めて排卵検査薬使ってもダメで、来月妊娠しても、3月誕生日の早生まれだから、来月は排卵検査薬お休みして、自然に任せてみようってなった月に妊娠しましたよ!
    この月までダメだったら一回お休みしてみるのもいいかもです😊

    • 3月4日
あづさ

初めまして( ¨̮ )わたしは3/1が生理予定日だったので、今日検査薬試しましたが陰性でした😭わたしはまだ期待してます、お互い良い結果になるといいですね*ˊᵕˋ*

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    1度真っ白な検査薬見てるので
    次は絶対フライングしない!!
    と思って今週の金曜日まで
    我慢するつもりです💪🏻✨
    ほんとに、、お互い赤ちゃん
    授かってるといいですね☺️

    • 3月4日
しょうこ

はじめまして。私も3月2日が予定日で生理がきていません!いつも28日周期で遅れることはほぼありません。
検査薬もまだしておりませんが、少し期待してしまってます。
子宮辺りに違和感もあるよーな意識しすぎなのか...笑
お互い赤ちゃんがきてくれてたらいいですね✨

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    はじめまして♥全く同じですね!
    何かちょっとムカムカすると
    妊娠初期症状かな?と検索魔に
    なってます💦(笑)意識し過ぎですかね(笑)
    ほんと、お互い赤ちゃん来てくれてたら
    嬉しいですね💕

    • 3月5日