※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは一緒にいない時に(例えば旦那さんが遊びに行ってたり…

皆さんの旦那さんは一緒にいない時に(例えば旦那さんが遊びに行ってたり、すぐ帰ってこない状況なら何でもいいです!)
喧嘩をLINEなどですると、相手は返信してきますか?

昨日旦那が友達の家に遊びに行って朝の4時まで帰ってきませんでした。
それはいいんですけど、喧嘩をしちゃってLINEしてたら一切返してきません
私は喧嘩をした時は少しでも早く話をしたいです。
思ってる事を言いたいので!

9時頃に喧嘩をして、朝の4時まで連絡を返してきませんでした。
腹が立ってその間に電話をかけています。それも無視です。携帯は開いてはいたそうです。
旦那いわく、遊んでたら基本連絡返さないし怒ってるから尚更 返せない と言っていました。
せめて、携帯つついてるならLINEぐらい返してこいよって思いました。

喧嘩をしてる時はとことんすぐにでも話し合って
すぐ和解したい性格なんで
返信来ないのに凄くイライラしちゃいます😖

同じような方おられますか?😭(笑)

コメント

あーたん

私もー!あーちゃんさんと全く同じです。
その時に話さないとむかつくし返事がないことにもまたイライラ。
返事きたと思ったらそこから5時間ぐらい返事なし。むかつきますよね!笑

そういうときはチェーン締めて寝ますw

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよねー!!!🤨
    はよしてこいよ!!!って無駄に携帯気にしちゃいます(゜△゜)

    • 3月4日
  • あーたん

    あーたん

    うわーめっちゃわかります!笑
    とりあえず携帯握りしめますよね!笑
    ラインで喧嘩したくないけどしちゃう時はあるし( ´Д` )
    もう少し器の大きい奥さんになりたいなと日々思います😂😂

    • 3月4日
ママ🧸

うーん、喧嘩の内容にもよるけど私ならLINEで喧嘩のやり取りは基本的にさけます( ˟_˟ )文書だけではなかなか思いは伝えられないし、逆も然りで相手の本心はスマホ相手じゃ分からないし、、
返信こなくても気にしないです。帰ってきてから話したいので。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね😫
    羨ましいです、私も帰ってくるまで
    落ち着いて待ちたいです

    • 3月4日
👦🏻👧🏻

自分が逆の立場だったら友達と遊んでるとき喧嘩したとして、ラインで喧嘩するのはめんどくさいなーって思っちゃいます😓
なのでとりあえず無になって放置します。笑

miii

ありますよー笑
主人はめんどくさいことは大嫌いなので、
私がガミガミいってると
めんどくさくなるようで
シャットダウン。無視です。笑

LINEとかも、未読無視のことも
ありましたし、かえってきたとおもえば
まったく関係ないこと話してきたり、、笑

余計腹たちますよね😂👎

でも、自分に冷静になるように
頭冷やすように時間くれてるんだって
前向きにかんがえてます。笑