※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルあか
子育て・グッズ

友人の子供のハーフバースデー会でプレゼントを考えています。6ヶ月の男の子やそのママに喜ばれるものを教えてください。

知恵を貸してください😆
今月後半に友人の子供のハーフバースデー会をする予定です。(とは言っても、一緒にご飯食べに行って、ごろ寝アート撮ろうか、とかいうレベルです。)けど、せっかくなので、何かちょっとしたプレゼントあげようかなと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるでしょうか??6ヶ月の男の子もしくは、そのくらいの月齢の子供をもつママに喜ばれるもの、もらって嬉しかったものなど教えてください😊

コメント

チッタン

離乳食のスタイとかどうですか❔
何枚かあっても困るものではないので💓
私もらいもので計5枚使ってます❤洗い忘れたとき助かったので❤

• リトルあか

リトルあか

ありがとうございます!すぐ汚しちゃうだろうし、確かに何枚あってもよさそうですね🤔
    女の子だといろいろブランドも頭に入ってるのですが、男の子におすすめのブランドってありますか??

• 3月4日
  • チッタン

チッタン

うちは、
    シリコンのビブ(蝶ネクタイしてるみたいなデザイン)
    marimekko
    マールマール
    familiar
    離乳食セットについてたやつ

の異素材5枚が上手いこと頂けて…
    シリコンとかは多分持ってるかなー❔と思うので、marimekkoのウニッコ柄、マールマールのお食事エプロンが男の子でも可愛いです❤

• 3月4日
  • リトルあか

リトルあか

詳しく教えていただきありがとうございます!!😄
    そうですね!男の子でも可愛いのも合いますね😍💕

• 3月4日
  • チッタン

チッタン

今だけなんで全然可愛いのでいけると思います😆❤
    私自分では青とかモノトーンとかしか選ばなかったと思うので、意外にポップなやつとか嬉しかったですし☺🌠

• 3月4日
  • リトルあか

リトルあか

貴重なご意見ありがとうございます😊固定観念に囚われず、可愛い今の時期をもっと可愛くしちゃうようなの選んでみます😆

• 3月4日
  • チッタン

チッタン

グッドアンサーありがとうございます❤
    いえいえ、私も男の子には男の子っぽいものって考えがあって、自分で買ったものは色が偏って偏って…失敗したなあ…と思ってたところに、可愛いものをお祝いで頂けたので、貰ったものは全部愛用してます🍀
    可愛いもの選んであげてください🎵
    お友達も喜んでくれますよー❤

• 3月4日