※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
妊娠・出産

知人から赤ちゃん用品をもらいます。返礼はデザートや実用品で考えていますが、相場が分からず。40代夫婦と2人の娘(小1、年長)に何を用意すればいいでしょうか?

知り合いの方から
ベビーカー
チャイルドシート2つ
バンボのようなイス
哺乳瓶たくさん
離乳食作るためのセット
レンジで消毒できるもの
赤ちゃんモニター?
をいただきます。

みなさんだったらどれぐらいの値段でどのようなものをお返しに準備しますか?

ちなみに、旦那さん40代、奥さん30代、女の子2人姉妹(来年度小1、年長)の4人家族の方です。

子どもたちと食べられるデザートと、何か使えるものと考えていますが、値段の相場が分かりません💦

コメント

おかあさんといっしょ

普通お祝いだと半返しですが、お下がりなので1,2万くらいのカタログギフトかなぁ。

ちなみに私も妹から大量にお下がりもらいましたが、かなり貢いでるのでお返しなしです😆

• e♡h

e♡h

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 3月4日

全部新品で買うと、安いもので揃えても7万くらいいくかなと予想します。
なので、3万くらいの全国商品券でお返しプラス、メロンなどでどうでしょうか。

• e♡h

e♡h

参考にさせていただきます。
    ありがとうございます!

• 3月4日