※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

生後二ヶ月半の娘が授乳中に毎回うんちをするようになり、挙動に変化がある。水っぽいうんちで心配している。急にこんな状況になったのは普通なのか気になる。


生後二ヶ月半の娘なんですが、一昨日あたりから授乳中ほぼ毎回うんちします。
授乳中、急に口を離して私の方を見てニヤニヤしたり無表情になりブリブリと(笑)
終わった後はニヤニヤして笑います。
つい最近までは、ドロっとしたうんちが三日に一度、もっと長引くときもあり綿棒浣腸でやっと出たという感じだったのに
急にこんなことありますか?水っぽいなーとも思うので少し心配です。
本当に授乳中毎回です。。口を離すと
あ、またか!うんちでるのか!と思います

コメント

はるちゃん

うちは授乳中に泣くと大概うんちしてます(笑)便秘だったのに不思議です(笑)

この

その頃、のみながらやりますよねー(笑)
うちの子は今でもたまにやりますよ(笑)
うんちすると、上機嫌になりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(笑)

じゅえりー

授乳中ではなかったですが
娘が必ずと言って良いほど
パパの膝の上に寝転がると
ブリブリしてました💩

パパはトイレ🚽💦笑
リズムやパターン ができてきたのかもしれませんね😊

未婚ママ

母乳でしたら水っぽい
うんちになりますよ!

みづママ

授乳中のうんこチャン…あの真顔( ´・ω・`)の後に出してからの( ≖ᴗ≖ )ニヤッてするの可愛いですよね!?笑

うちは溜めて溜めて1日1~2回しか出さなくなってしまったので…あの顔をあまり見れなくて寂しいです⤵︎笑

完母だとゆるくても色が普通なら大丈夫かと思われます(´・ω・)つ