※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

火曜日のマタニティフォト撮影は無料で、babyshawerbookに写真が1枚付いてきます。写真やアルバムの購入は必要ありません。お宮参りなどの撮影無料券もらえますか?

スタジオアリスの火曜日のマタニティフォトを撮られた方に教えて欲しいです!
火曜日はマタニティの日で撮影料が無料、またbabyshawerbookに写真が一枚付いてくるものを頂けるとのことなのですが、他に写真やアルバムの購入をしなくても大丈夫でしょうか?
購入しなくてもお宮参り等の撮影無料券はもらえますか?

コメント

あーちゃんママ♡

シルバーウィークの火曜日に撮影に行きました(^-^)
おっしゃる通り、撮影料無料でbabyshawerbookに1枚プレゼントでした。
でも色々撮影していただいて欲しくなっちゃって、結局キーホルダー一個(両面の)購入しちゃいました💦
私が撮影したスタジオアリスは次回撮影料半額券がもらえる形でしたが…

• そぬ

そぬ

私は次回の撮影券目当てなのですが、結局他のも購入したくなっちゃいますよね(^^;;
    営業とかはきついですか??

• 9月29日
  • あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

いや私の撮影したアリスはそんなんでもなかったです!
    マタニティの日って無料でしたよね?とこっちがごり押しでいけましたよ(^-^)

• 9月29日
ちゃきmam

以前働いていた者です(^o^)
ベビーシャワーブックに写真1枚いれてもらえます。あと余談ですが、Web予約をオススメします♡スマホからも出来ますので(^o^)

• そぬ

そぬ

web予約だと特典があったりするんですか?
    ベビーシャワーブックだけでも大丈夫でしょうか(^^;;?ら

• 9月29日
  • ちゃきmam

ちゃきmam

ベビーシャワーブックにいれてもらえる写真と同じものまたは、表情違いのお写真を、クリアキーホルダーにいれてプレゼントされます♡
    ↑ちょっと意味わからないかもしれませんが…、特典です(^o^)
    もちろん!ベビーシャワーブックだけでも大丈夫です(^o^)
    私も2人目妊娠の時にマタニティフォトとりました。
    私たちの場合、上の子も無料で衣装着れたりできて、一緒に撮影したため、マタニティが主役のはずが、上の子のドレス姿も可愛くとれて、結果色々写真を買ってしまいましたが…(笑)

• 9月29日
もっちもちの木

マタニティの日に写真撮りましたよ😄
babyshawerbookだけで、他のものは一切購入しませんでした。
次回の撮影料半額券を貰えましたよ。
ネットで予約したのですが、特典でマグネットシート(?)みたいなのが貰えると書いてましたが、それは他の写真も購入したら貰えるみたいで、無料の写真では使えないらしいです。
あと、写真を選ぶときに何度も他の写真の購入はありませんか?って聞かれます。
購入しない写真は消去するので後から購入したいってなってもできません的なことを言われます。
それでも断り続ければ、無料で済ませられます。