※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

義実家まで車で1時間程です。夫の仕事が土日休みではないため、(月に4…

義実家まで車で1時間程です。
夫の仕事が土日休みではないため、(月に4回ほどどこか選べるので休もうと思えば休めます)義実家に行くのは日帰りで月に1.2回程度です。
帰る度義父が泊まればいいのにと言ってくるのがイヤです💨これは子どもが産まれる前から言われていましたが、夫が義実家のことを好きじゃない為断っていました。

正月まだ息子は2ヶ月にもなっていなかったのですが泊まればいいのにとしつこかったです💧

最近は私達夫婦と息子はお風呂に入って夜8時頃帰るので、あとは寝るだけです。
日曜日に帰ると夫が月曜日休みの為、泊まればと言ってくるのですが、義両親も仕事をしているので、月曜日は仕事に行きます。この状況で泊まって何になるのかねと夫とも言っています笑

もう少し大きくなったら泊まればいいかもねと話はしていますが、正直夫も私もイヤです💨
うまく断る方法ないですかね?笑

コメント

たこ

子供が環境変わると寝れないかもしれないって断ってます😓

• もち

もち

コメントありがとうございます😊

正月はその理由使いました😅
    子どものことも考えて欲しいです💨

• 3月4日
かすまま

社交辞令のつもりじゃないですか?

• もち

もち

それならいいんですが、恐らく本当に言ってます💨

• 3月4日
maman2

少しでも長い時間一緒にいたいからじゃないですか?旦那は義実家が嫌いと仰っていますが、どんなる理由があって嫌いになられたか分からないですが、親からしたら息子たちですからね^^;

• もち

もち

そうですね💦
    もう少し大きくなったら泊まりも検討しなきゃですね💧

• 3月4日