※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ココロ・悩み

朝から家事育児で忙しく、息子が寝た後も旦那の相手をしないと拗ねられるストレス。1人の時間が欲しい。

おはようございます!
朝から愚痴です💦

朝起きてからノンストップ家事育児、お昼寝中も家計簿つけたりやることあるし、息子が寝る頃に旦那が帰ってきてまた家事…全てが終わったら旦那の相手をしないと拗ねて面倒臭いことになる!😭

私だってスマホいじったり漫画読んだりしたいのにー!お前は電車の中とかでそれをしてるくせにー!

元々1人が好きなせいか旦那がすごいストレスです…ちゃんと好きだけどストレスなんです…

別にカフェで美味しいコーヒーとパンケーキとかじゃなくていいの!一人でゴロゴロさせて欲しいの!どうしてわかってくれないのー!!

同じような方いませんか😭
1人の時間欲しい😭

コメント

森のクマ

欲しいですー( ̄∇ ̄)
なので主人が帰ってくる頃には寝かしつけ終わらせて、ぼーっとして主人が帰ってきた頃には寝たふりしてますw

• あやこ

あやこ

寝たふり!
    旦那帰ってくるとご飯とかお風呂とか要求しませんか??

• 3月4日
  • 森のクマ

森のクマ

言われても寝て気づかないふりを上の子が生まれてから続けてますw

• 3月4日
  • あやこ

あやこ

羨ましいです😭生まれる前となんら変わらず全部用意して片付けてあげてたら見事にでっかい長男になってしまいました😭😭😭

• 3月4日