※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chan
ココロ・悩み

7ヶ月の男の子の母ですそう言えば今日1日泣いてた様な気がする…って時ありますか?

7ヶ月の男の子の母です
そう言えば今日1日泣いてた様な気がする…
って時ありますか?

コメント

ぬーさん

1日泣いてたというより、1日ぐずってたはあるかもです。

  • mi-chan

    mi-chan

    そんな感じです!可愛いけどそういう時疲れちゃいます…😭追い打ちをかける様に夜泣きされて笑

    • 3月4日
キスケ

ありますよ。びっくりするぐらい楽に過ごせる日もあれば、今日は修行かなんかだったのか?ってぐらい泣かれてグッタリ…な日もあります。

  • mi-chan

    mi-chan

    子供との勝負ですねまさしく笑

    • 3月4日
Lee

あります。そんなに泣いてて大丈夫?って思います…笑

  • mi-chan

    mi-chan

    なんで泣くの!?ってもなりますよね?

    • 3月4日
  • Lee

    Lee

    ありますあります!笑

    うち双子で1人が泣き始めるともう一人もつられて泣く事も…
    よく分かんないです笑

    • 3月4日