コメント
ぬーさん
1日泣いてたというより、1日ぐずってたはあるかもです。
キスケ
ありますよ。びっくりするぐらい楽に過ごせる日もあれば、今日は修行かなんかだったのか?ってぐらい泣かれてグッタリ…な日もあります。
-
mi-chan
子供との勝負ですねまさしく笑
- 3月4日
Lee
あります。そんなに泣いてて大丈夫?って思います…笑
-
mi-chan
なんで泣くの!?ってもなりますよね?
- 3月4日
-
Lee
ありますあります!笑
うち双子で1人が泣き始めるともう一人もつられて泣く事も…
よく分かんないです笑- 3月4日
mi-chan
そんな感じです!可愛いけどそういう時疲れちゃいます…😭追い打ちをかける様に夜泣きされて笑