※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠後に体重増加してしまい、病院で注意されて不安になっています。他の方は妊娠時にどれくらい体重が増えたか教えてほしいそうです。

太ってた〜
いや、分かってましたよお腹すいてる時でもへこまないお腹を見ていれば😭
妊娠してすぐの頃ストレスですごい食べていて太ってそのあとつわりでこれでも痩せたけど妊娠してない頃より3キロくらい太った💦💦
病院で怒られちゃうこれ
多分次から体重測られちゃう
元の体重なんで盛って言わなかったんだろう😫
諦めきれないから明日また測ってみよ笑笑
皆さん結構体重言われましたか?
検診の頃は12週入るくらいになるんですけどその頃って何キロくらい太りましたか?

コメント

まんまみーあ

+1㎏くらいでしたかね٩( ᐛ )و

  • くー

    くー

    それくらいですよね初期なら💦

    • 3月3日
deleted user

プラス1キロでしたねー😀

  • くー

    くー

    初期はそれくらいですよね😓

    • 3月3日
もも

つわりでマイナス2kgでした!

  • くー

    くー

    つわり大変だったんですね💦

    • 3月3日
ユッキー

マイナス2kgでした(*^^*)

  • くー

    くー

    つわりとかですかね?
    羨ましいです😓

    • 3月3日
WEAVERファン♪

変わらずでした。

20w過ぎてやっと1㌔プラスでした!

  • くー

    くー

    羨ましいです😂

    • 3月3日
ゆうこ

今14週ですが、つわりで-4.7キロです。

私は年末に妊娠がわかって、もともとデブなのでわかった時で155センチ72キロ。
正月の暴飲暴食だけ気を付けていてねって言われ75キロ弱。
やっちまったとおもいました。
そして便秘。
今はゲーゲーに吐きまくってるから70キロジャストくらいです。
もう少し痩せておきたいですが、外にでて運動もしていないので無理はしていません。
もし次の検診で言われそうなら、もう言われる前提で受信したらいいですよ。
いきなりなんキロも痩せるなんて無理です。
素直に先生の話ききましょ。
私は5キロ弱減ってもまだ今より増やさないでって言われますよ(笑)

  • くー

    くー

    そうですよね😓

    • 3月3日
Kくんmama

私は3キロ+でしたぁー😱
私もストレスでドカ食いで体重が😭
焦っちゃいますよねぇ💦
私の通ってた産院は体重ではなく、血圧や尿検査重視だったので何も言われませんでした!
血圧下げるために三日前からいちごとか血圧下げてくれるフルーツを食べて血圧コントロールはしてましたよ😌
食べ忘れた時は血圧ギリギリで注意されましたが😞
フルーツ様様でした(笑)

  • くー

    くー

    お仲間さんですね😭
    血圧は元々低めなこともありそんなに心配は無さそうなんですが尿検査とか大丈夫かな🤔

    • 3月3日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    お仲間なんです(笑)
    私も血圧かなり低い方だったんですけど、後期になると簡単に血圧上がっちゃうんですよ😭
    もうびっくりしました(笑)
    尿検査も前日は甘い物食べると引っかかりやすいので、前日だけは食べる物気をつけてましたよ😅

    • 3月3日
  • くー

    くー

    私の周りはまだまだ結婚、妊娠する友達とか少ないので本当このアプリでお仲間さん見つけると嬉しくなっちゃいます笑笑
    後期は上がりやすいんですね😫気をつけなきゃ
    明日が検査の前日なので気をつけてます🙏

    • 3月3日
  • Kくんmama

    Kくんmama

    気持ちめっちゃ分かります(笑)
    あかねさんの投稿みてすぐ飛びついちゃいました( *´︶`*)
    明後日検査なんですね💦💦
    妊婦健診のドキドキは心臓に悪いです😱

    • 3月4日
  • くー

    くー

    飛びついて貰えて嬉しいです😆
    赤ちゃんのエコー見れるのは嬉しいんですけどね😂

    • 3月4日
みみみ

プラス2㌔で先週病院で怒られたため、食べ物気をつけていたら、妊娠前と同じ体重まで戻せました😆✨なんとか…10㌔以内で収めたい(>_<;)

  • くー

    くー

    2キロで怒られるんですね😓
    私も食べ物気をつけます

    • 3月4日