※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那が友達カップルと遊びに行ってくると言ってお昼頃から夕方の頃まで…

旦那が友達カップルと遊びに行ってくると言ってお昼頃から夕方の頃まで遊びに出かけたのですが男の人ってなにして遊ぶんですかね?
ご飯だけなら夕方までかからないし。

過去に友達と遊び行ってくると言って女とご飯に行っていたので怖くてなにも聞けません。笑
疑う方もつらいけど疑われる方もつらいだろうからあまり干渉しないようにしたいです。
信用できてない事を知ってるんだからもっと話してくれればいいのにって思うしモヤモヤして元気ないこと気づけよって感じで無口状態💭

干渉したくないしされたくない。
ならまずは干渉しないことですよね

コメント

ひまわり

わたしは干渉するつもりないし全く疑ってないけど聞いてしまいます(笑)
楽しかったー?どこいってたーん?
そのあとはー?とか(*^^*)
女子と話してる感覚で聞いてしまいますね( ̄▽ ̄)

• みぃちゃん

みぃちゃん

その感覚で聞いてしまいたいです😂
    できたら楽なんだろうな~( ; ; )

• 3月3日
ようこ

ほんと、気になりますね😭友達カップルと何するのでしょう…うちは友達と遊びに行くと言う時はもっぱらパチンコのようです😵😵

• みぃちゃん

みぃちゃん

パチンコもパチンコで問題ありな気もしますが😂
    ギャンブルやらない人なので何してんだか(笑)

• 3月3日
あお

うちの旦那が友達と遊ぶときはだいたいパチンコとかゲーセン行ってるみたいです(^^)
あとは映画みたりとかもするみたいですよー!
なにかしら遊んでからのご飯とかじゃないですかね??

• みぃちゃん

みぃちゃん

ゲーセンとか想像できないです。。笑
    映画みたら映画みてきた!とか言ってくれる人なんですけど😂
    疑いすぎですかね。。

• 3月3日
e,k

夫婦に干渉するもしないもありませんよ!妊婦さんである奥さんに心配をかけるなんて旦那としてどうなのでしょう?🤔🤔 気になることはなんでも話しするべきです!そうじゃないと、あいつは俺に何も聞かないと高を括って今後遊びに行き放題になるかもしれませんよ💦産後はもっと大変なのですから今から信頼関係を築けるようにしていった方がいいと思います🍀

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうですよね😔😔
    旦那は土日休みだけど私が土日仕事なので何してんだか分からないのが不安で😢
    いちいち聞くとめんどくさいかなーって思うし前みたいに実は女でしたってなるのも怖いし( ; ; )

• 3月3日
ぎゃびー

私も気になってました(笑)
友達と朝から夜まで遊んだり夜ご飯食べてから出かけて行ったりしてるのですが田舎なのでお店あまりないし閉まるのも早いんですよね😑笑

• みぃちゃん

みぃちゃん

女ならまだファミレスでお話とか分かりますが男は。。?笑
    どこに何しに行ってるんだか聞かなくても言ってほしいのが本音です😢

• 3月3日
あ

私ならモヤモヤした状態すごくいやなのですぐ聞きます。
過去に女とご飯行ってたならなおさらです😔
いくら干渉したくないされたくないと言っても、不安なら聞かないと妊娠中ですし精神衛生上よくないですよ😢💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

考えるだけでため息です😔
    聞きたいけど聞けない自分が情けない( ; ; )
    情緒不安定すぎて大変です😂

• 3月3日
basil

うちの主人は友達と遊ぶと言って昼から夜中まで帰ってこないことたまーにありますよ(;^_^A

何してるのか聞いたら、バスケ、釣り、ダーツ、ボーリング、あとはひたすら飲む、みたいな事言ってました。

これで全てなのか真実は分かりませんが、信じるしかないですよね(;^_^A

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね😔
    夜中まで帰ってこなかったらさすがにキレそうです。笑

平気で嘘はつけますからね( ; ; )
    そう言われてしまったら信じるしかないですよねやっぱ。
    わたしも素直に信じたいものです😔

• 3月3日
102

うちは、趣味の釣りか、釣り具買いにあちこち回る…ですねー笑

あと子ども連れて友達とゲーセンや映画も行ってました笑っ

ちび丸

何してたのーって聞くくらい良くないですかね?無理して干渉しないと思ってても気になってるなら聞いた方がよっぽど良いです🙆‍♀️干渉とか束縛って答えに対していちいち嫌味とかうるさい事言うと嫌がられちゃいますけど聞くだけなら聞かれた方も後ろめたくなければ普通に答えてくれますよー