※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園入園の就労証明書は、住所などは事業者が記入する欄があります。入園希望などは自分で書くようになっていますが、太枠の欄は事業者が書く必要があるようです。

保育園入園の就労証明書なんですが、私の住所とかもほとんど事業者が書くんですよね?
入園希望だけ私が書くようなことを書いてあるんですが、店長と旦那が、住所とかは自分で書いてから事業者にお願いするんだろ?と言われたんですが…

太枠の欄は事業者が記入してください。って書いてあるから逆に私が書いちゃダメだと思うんですが…。

コメント

ゆーmama☆

地域によってだとは思いますが、うちは全部会社に書いてもらいましたよ!
保護者記入欄は子どもの名前と保育園の名前だけです!

deleted user

住所や名前は全部自分で書きました!

こじママ

保育園に確認してみてはどうでしょうか?市町村によって書き方が違うので…。

deleted user

うちの会社は「氏名含め未記入のまま用紙の提出を。全て会社で記入します。」と決まっています!
入園希望だけ自分で記入、と書いてあるならその通りにした方が良いと思います❣️

yu

事業者によって違うかもです💦
私の会社側は担当者がすべて記入してくれますが、
旦那の会社側は書かないので私が書いてます😥