※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子がいて、ミルクで育てている中、最近うんちの臭いが強烈になりました。原因が分からず心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは!
5ヶ月半の息子がいます。私は母乳の出が悪いので、ほぼミルク(夜の寝かしつけの時だけ母乳)で育てているのですが、3日前からうんちの臭いがものすごくきつくなりました。それまでも臭かったのですが、急にどぶのような?強烈な臭いになりました。大人よりはるかに臭いです。まだ離乳食も始めておらず、ミルクしか飲んでいない為、原因がわかりません。4日連続です。元気もあり、体調が悪いようにはみえません。同じ経験をされた方やわかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

まとめて出すようなるからですよ♡

• あさみ

あさみ

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね!ということは、普通のことなのでしょうか?体の具合が悪いのかと心配しすぎてました!気にしないようにします。ありがとうございます(^^)

• 3月4日

退会ユーザー

成長してれ証なので大丈夫ですよ♡

• 3月4日