※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
妊活

生理予定日1週間前から不正出血があり、量は少ないです。過少月経かもしれません。来月も続く場合は受診予定です。排卵日にタイミングをとったので、リセットかもしれません。

こんばんは!
生理予定日1週間前から不正出血?があります。
1週間前は薄いピンク色の出血が少しがだんだん鮮血になって、生理っぽいんですが量がだいぶ少ないです💦
1日1〜2枚のナプキンで済む程度です。
過少月経?
もし来月もそのような事があれば、受診予定です。

今回排卵日あたりにタイミングをとったので、リセットなのかと半分以上諦め、少しまだ期待してます。

着床出血や不正出血、過少月経あるかたどんな感じだったか教えてくださいm(_ _)m

コメント

テラ

私も全く同じ悩みを今現在思ってました😅💦
あー生理予定日ジャストにきたわ🙃って思ってたら鮮血だし生理の血なんだけど、いつもより交換する量が少ないんです💦
2日目の夕方からナプキンの裏には沁みてない鮮血のあとが付く程度です😅
なんなんだろ〜と婦人科に受診するべきか悩んでサイト開いたところでして🤭
回答にならずごめんなさい🙇‍♀️

• rin5

rin5

コメントありがとうございます😊
    普段と違くて不安になっちゃいますよね💦
    しかも産後生理再開してから、生理の量が多くなってたので、いきなり少なくなって心配でした😥

同じ症状が続くなら受診しようと思ってますが、2人目早めに欲しいので早く受診しようか迷います🤔

• 3月3日