※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊娠・出産

つわり中で食べられるのはてりやきマックバーガー。栄養面で心配し、体重も減少。大丈夫でしょうか。

つわり真っ只中です…。

吐かずにおいしく食べれるのが1日1個のてりやきマックバーガーです………たまにチキチー……。

栄養価的にいいのか?!💦
大丈夫なのか?!💦
とすごくすごく心配です……💦
娘の時よりつわりで食べれるものが極端に少ないです(>人<;)💦
大丈夫なんでしょーか…。
ちなみに体重はこんな食生活で8キロ減りました………。

コメント

水城

つわり中は、食べられるときに食べられるものを食べられるだけ‼️が鉄則と皆さんに教えていただきました✨

水を飲んでも吐いて点滴通いの私ですが、食べられるものがあれば少しずつ食べていこうと思います😊

お互い頑張りましょうね😊

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

食べられるものでいいんでしょうか💦
    いやーそれが食べらんなきゃ点滴だよ!と言われてはいます(>人<;)💦
    ありがとうございます(´;Д;`)

• 3月3日
T

炭酸以外のもの受け付けず
10きろ減りましたが
3392㌘の上の子
2904の下の子うみましたよ。
どっちも予定日よりはやかったです(笑)でか。

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

10キロ?!(>人<;)
    大変でしたね💦

• 3月3日
  • T

T

そして生むまでひたすら吐いてました(笑)

• 3月3日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

……すごい(>人<;)
    とりあえず食べられるなら食べられるものだけでいいんですかね💦

• 3月3日
  • T

T

ですよ!はかない日なかったですし!

• 3月3日
ゆまま

大変ですね。
私も酷くて、水さえ受け付けず…ベッドとトイレの往復を繰り返していました(^^;)
食べられず、飲めず…たまに口にできても、すぐに嘔吐…10キロくらい体重も減りました。
点滴も打ちました…

その時に、つわりで辛い時は食べられる物があるなら、食べた方が良いと言われましたよ〜。
私は、アクエリアスとガリガリ君で生活してましたよ(^^;)

逆子で帝王切開で産みましたが、元気に大きく産まれましたよ〜(^O^)

つわりが落ち着いた時に、食べられるって幸せ♡と本気で思いました(笑)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

うぉぅ(´;Д;`)💦
    皆さんの話を聞いていると自分はまだいいのかも💦
    食べれるものがないのが一番辛いですよね(>人<;)💦

• 3月3日
  • ゆまま

ゆまま

今は食べられる物を好きなだけ食べて、つわりを乗り切って下さい〜!!

• 3月3日
えりえり

先の方がすでにおっしゃってますが、初期は母体が蓄えてる栄養を胎児に送っているので、食べれる物を食べれば良いそうですよ!
たとえ少量で栄養バランスが気になる内容でも、とりあえず飲めれば大丈夫と先生も言ってました(笑)

悪阻期間、本当にツライと思います‥。私もなにこの拷問と思ってました( ; ; )
私は臭い悪阻で、温かい食事は基本NGで菓子パンなら食べれる生活だったので食事量は減っても痩せませんでした(笑)
いまは4週に一度の検診ですかね?病院で先生に不安要素を伝えて、大丈夫と言われたら信じてみましょ(^^)
お腹が空いたらテリヤキバーガー1日二個でも食べればいいんです‼︎
一緒にマタニティライフ乗り切って、良いお産にしていきましょう(*^^*)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

野菜が好きだったのに野菜が食べらんなくなり、菓子パンも麺類も…いやーとりあえず今はたべれるものだけでいいんですね(´;Д;`)💦

病院では減量10キロになったらとりあえず点滴、それまではたべれるものをたべれる分だけね!と言われました💦

ありがとうございます(´;Д;`)

• 3月3日
ぷー

私1ヵ月くらい朝昼夜毎食メロンパンしかたべれなかったです🤣しかも、コンビニのじゃないと嫌で。笑
スーパーとか手作りパン屋とかは食べれなかったです!
私も栄養気になってましたが(どう考えても砂糖取りすぎだろって)とりあえず自分が生きるのが大事だと思って食べてました😆
病院でも、メロンパン食べれて良かったですね😆今はママの栄養は赤ちゃんに行かないから好きなの食べてね✨
って言われてたのでメロンパン買い溜めしてましたよ((*゚∀゚))
マックのハンバーガー食べれるなんて羨ましいです😆

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

メロンパンの場合も!
    いやーマックじゃないとダメなんです(>人<;)
    ちなみにポテトはいりません!(笑)
    生きるためにとりあえず食べます!(笑)

• 3月3日
  • ぷー

ぷー

何を食べればいいかわからない時にメロンパンを発見した時は本当泣けました😭笑
    私は6キロ減で収まったのですが、旦那にこれ以上痩せたら入院させると言われてメロンパン頑張って食べてました🤣
    つわり中グラコロの時期でつわり終わったら絶対グラコロたべるんだ!と思ってたのに、つわり終わった今グラコロの時期も終わってて悲しかったです😢笑
    とりあえず飲めて少しでも食べれてれば生きれるので頑張ってください☺️‼︎

• 3月3日