※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
磨凛
妊活

高温期12日目で車酔いがあり、吐き気も。これと同じ症状で妊娠した経験のある方いますか?

高温期12日目なんですけど
普段は車酔いは全くないんですけど
今日に限って車酔いが凄いです😭

あと、ムカムカする吐き気があり
少量なんですけど吐いてしまって

この症状と一緒で妊娠したよって人居ませんか?

コメント

miwa0210

車酔いは私はなかったですが胃のむかつきはありました。最初ストレスかと思い薬を買いに行こうとした時にパン屋さんによってから行ことしたらもう匂いが駄目だったのですぐに妊娠じゃないかと思い薬ではなく検査薬したらすぐに反応でていました。これは、二人目の話しなんで一度妊娠出産しているのでピントきました。

• 磨凛

磨凛

コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね(´・_・`)
    妊娠の可能性はあると思いますか(´・_・`)?

検査薬はいつ使いましたか?

• 3月3日
  • miwa0210

miwa0210

私は磨凛さんと同じくらいには反応でていました。もうその時期は着床しているじきになっているので妊娠していれば妊娠しているホルモンがでてきています。はやいひとでも反応でていてもおかしくないです。また、中にはやはり生理予定日から一週間たってからの人もいるので人それぞれだと思います。それから、わたし一人目の時にですが確かに車酔いした記憶あります。その時その時妊娠したときの悪阻とか症状は色々違うので二人目はなかったけど一人目の時にあったこともあります。妊娠しているかの質問は絶対に妊娠していると強く言えませんが可能性はあるように思います。もしかして検査薬やっても大丈夫だと思います。ただ、反応がなかったとしても生理予定日から一週間たってもこなかったら検査薬もう一度やったほうがよいと思います。

• 3月3日
  • 磨凛

磨凛

やっぱり車酔いはあるんですね(´・ω・`)!!
    2度妊娠したけど駄目になって
    検査薬使うのが怖いけど
    一度してみようかと思います!!

• 3月3日
  • miwa0210

miwa0210

私も二人目流産しましたがもうこれはその受精卵の生命力によるので今度うまく妊娠してくれるといいですね。

• 3月3日
  • 磨凛

磨凛

そうなんですね…
    信じてみます
    まず、検査薬してみます!

• 3月3日
さくら

元からかなり妊娠しやすいのですが、前回妊娠したときは乗り物よいがかなり長引きました💦

• 磨凛

磨凛

コメントありがとうございます!!
    どのくらいまで続きましたか?

• 3月3日
  • さくら

さくら

文章間違えてました💦
    元からかなり乗り物よいしやすいです😣
    いつもは電車から降りて一時間もすれば元に戻るのですが、妊娠したときは気持ち悪いなーという感じが1日たまにありました💦

• 3月3日
  • 磨凛

磨凛

大丈夫ですよ(´^ω^`)
    そうなんですか??
    元から乗り物酔いするのはキツいですね…

• 3月3日