※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜!
家事・料理

近所のスーパーで買い物するだけで1時間半もかかっちゃって😂😂💦💦主人が仕…

近所のスーパーで買い物するだけで1時間半もかかっちゃって😂😂💦💦
主人が仕事の日に、自分が子供連れての買い物少しずつでも慣れていかないとなぁ😆👏‼️
車で行って、駐車場でエルゴに娘を入れて買い物、買った荷物を持って駐車場まで行って車で帰る🚘💨
家に着いたら娘を先に家に連れて帰ってベビーベッドに寝かせて、最後に買い物の荷物持って帰って任務完了👮‍♂️👮‍♂️✨
大変だけど周りの人の優しさにほっこり😊🌸

一人で子供を連れての買い物、皆さんこんな事に気をつけてるよ〜とか、こうしたらスムーズだよーとかありますか???

コメント

財布はすご取り出せるように小さいカバンにいれてベビーカーにかけてます😊

• マミ〜!

マミ〜!

ありがとうございます😊
    なるほど!!レジでもスムーズに清算できますね👏次回からそうしてみます!!

• 3月3日
あい

買い物、お疲れ様です!
私は、駐車場で抱っこ紐つけると
なかなか手間取ったりするので
スーパーのカートに乗せて買い物をして
買ったものをカートにかけて車まで運んでました😊
あと、買ったものを自分で袋詰めする時は
冷蔵、冷凍品と それ以外を分けて袋に入れて
家に着いてから、子供と冷蔵品を持って帰り、
あとで、時間があるときにそれ以外のものを家に持って帰ったりしてます🎶

• マミ〜!

マミ〜!

ありがとうございます😊
    カートのまま車に行けば楽ですね!!袋詰めはマイカゴの為、レジの方にお任せしています✌️次回から冷凍品は上に乗せてもらう様に言ってみます👏

• 3月3日
あやこ

その時期でそれだけ時間かかると、これからが心配ですが!動くようになると更に大変です!

• マミ〜!

マミ〜!

初めてだったものでとっても慎重に動いてしまいました😅💦💦そうなんですね!!勉強になります😭👏💦

• 3月3日

今日2人連れて買い物行って必死でした😂下の子は抱っこ紐、上の子はカート。
財布は肩掛けの財布です!他のものは持って入りません💦
あとレジ終わってから詰め替えるの面倒なので、マイカゴ持って行って絶対にレジで入れてもらいます!

• マミ〜!

マミ〜!

ありがとうございます✨✨2人となると倍以上大変ですね😭👏✨✨子供が産まれるのを機にマイバックからマイカゴに変えたんです😳‼️財布をどうするのかちょっと考えてみます😊

• 3月3日