※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

明日の離乳食3回目のランチに何を持っていけばいいですか?アドバイスをお願いします

明日、離乳食が3回になり初めてお友達とランチします
どのような物を持って行けばいいんでしょうか?また
アドバイス頂けたら嬉しいです(*/▽\*)

コメント

華まま

外食ですか?!子供が座れるイスがなければ、わたしはカリブ持ち運んでましたよ♡
あとは、お食事エプロン、おしぼり、スプーン、離乳食、マグですかね?꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• ちび子

ちび子

外食なんですが、離乳食のメニューで迷っています(*>ω<*)どんなものを食べさせたらいいか…

• 9月28日
  • 華まま

華まま

あ!メニューでしたか♡(笑)
    外食のときは、ベビーフードにしてました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡
    わたしだったらできるだけ食べさせやすいものにします!9ヵ月だとおやきとかパンケーキとか♡

• 9月28日
  • ちび子

ちび子

まだパンケーキやおやきをあげていないのですが、汁気もないしよさそうですねq(q'∀`*)

• 9月28日
ちび子

離乳食のメニューで迷っています(*>ω<*)

橘♡

いつもお弁当になってるベビーフードを持って行ってます

• ちび子

ちび子

見た事ありますが、まだ使ったことないので一度買ってみようと思います∩^ω^∩楽で良さそうです

• 9月28日
  • 橘♡

橘♡

温めなくてもそのまま食べられるので楽ですよー

• 9月28日