※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

初産婦の方が39週目でおしるしや前駆陣痛が続いていますが、本陣痛が来ず落ち着かない状況です。おしるしの継続は普通なのでしょうか?

39週目の初産婦です!

1週間前からおしるしがあってずっと続いているのですが前駆陣痛、腰痛はあるのになかなか本陣痛がきません…。

もうすぐ会えるのが待ち遠しい反面、なかなか落ち着けなくてソワソワしてしまいます。

こんなにもおしるしって続くものなんでしょうか?

コメント

ちょも

上位破水とかでは無さそうですか?💦
満月近いので、心の準備を笑♪出産ラッシュ(*^_^*)
みんなで産めば怖くない!
頑張ってください!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    破水とかはしてないみたいです。
    まだ産まれそうになくソワソワしてます笑
    ちょもさんも一緒に頑張りましょう!!!٩( ᐛ )و

• 3月5日
msiYism

ドキドキですね!
私はおしるしなく、破水で入院したんですが、陣痛が来ず…1日入院して陣痛きたかと思ったら3時間かからないくらいで出産でした💦
きっと…おなかの中が居心地いいんですね♡
おなかの中の赤ちゃんのタイミングで出てきてくれます‼️
まったりとその時を待ちましょ♪
その時がきたら…がんばってください‼️祈ってます✨

• さくら

さくら

破水だったのですね…!!
    スピード安産羨ましいです笑
    私はまだ産まれそうにないので赤ちゃんに合わせてのんびり待ちます( *˙˙*)
    出産頑張ります、ありがとうございます☺️

• 3月5日
(*^^*)

私も二人目のときは、おしるしが初めてあった日から出産する当日までの5日間出ましたよー!

毎日お手洗いに行く度にナプキンに付いていて確認できるときもあれば、全く出ていないときも中にはあったのですが、大体毎回のようにありました^ ^

お産はいつになるかドキドキだと思いますが、近いと思いますよ(*^^*)
前駆陣痛長いとしんどいですよね!
お腹を張らせて本陣痛に繋がるといいですね(*^^*)三陰交というツボを私はめっちゃ押してました!

• さくら

さくら

まだ産まれてないのですが、数日前に出血がなくなってしまったので心配しいたのですが、なくなることもあるのですね😂

三陰交押してみます😊
    なんとか本陣痛につながって無事に産まれてくることを祈ります

• 3月5日