※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

体温の上がり方が違うのは月によって変わることがあります。卵管造影後の影響も考慮して、もう少し日にちを置いて確認することが大切です。

今排卵らへんです。毎回だいたい29日周期で先月も14日で排卵してます。今回は少し育ちが遅くて 16〜17日かかっているんですが先月までは排卵のときに一気に下がってぐんっと一気に上がる体温だったのですが、今回は下がってはいる?けど上がり方が一気に上がるのではなくて徐々に上がっていっている感じなんですが、月によって上がり方は違うものですか??
もう少し日にち立たないと上がっているかはわからないですよね( ; ; )
今回は卵管造影やったあとだったので無排卵だったら嫌だなと思ってしまって😭

コメント

ピコちゃん

今自分の確認したら、わたしのも徐々に上がっていってると思います。

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!様子みます。

• 3月4日