※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*・゜゚E・*:.。..。.:*・
家族・旦那

義実家へのプレゼントについて質問です。初孫ということもありすごくか…

義実家へのプレゼントについて質問です。

出産してから義実家には本当に色々していただきお世話になりっぱなしです。
初孫ということもありすごくかわいがってもらっています。

プレゼントを旦那と話し合っていますが、一向に決まりません…。
高級なお肉等や旅行も考えましたが、義父はすごくグルメで良いお肉なんておそらくしょっちゅう食べているだろうし、旅行も頻繁に2人で行ってます(今も旅行中です)😥

悩んでるうちにどんどん日にちが経ってしまって、出産祝いのお返しもまだできておらず申し訳ない気持ちでいっぱいです😩

孫とのディズニーも候補にあがりましたが、息子の月齢からして連れていけるのはまだまだ先になるし別の機会にしようと思いました。
あとはたくさん撮りためた写真があるのでデジタルフォトフレームも考えましたが、徒歩圏内の為、わりと高頻度で会えるしあまり嬉しくないかな?
など色々考えるうちにまた日にちが過ぎて行ってしまいます😭

こんなプレゼントが喜ばれた!や、良いアイデアがあれば教えていただけませんでしょうか🙇‍♀️

コメント

ととこ。

同居してますが義父は孫の写真に囲まれて寝たいと言っています(笑)
一緒に食事したりちょっとしたことが嬉しいようなのでお食事に招待するとかあまり頑張り過ぎないのがいいと思います( ^ω^ )

• *・゜゚E・*:.。..。.:*・

同居していても孫の写真は嬉しいんですね☺️✨
    頑張り過ぎない……
    そうですよね!!大変参考になりました😆
    ありがとうございます♪

• 3月3日
べびたん♡

まだ先かもですが…
私は、息子の一歳の誕生日に
義家族、自分の親にマンスリーフォトを写真はめ込んでプレゼントしたところ、
凄く喜んで貰いました😊

1年の成長が見えてすごく良いプレゼントですね😆
    来年のお義父さんのお誕生日プレゼントの候補にします✨
    ありがとうございます!

• 3月3日
nico

私は写真たてを買い、
私たち家族の写真、義両親夫婦の写真、
義姉家族の写真、集合写真を現像していれ
渡しました(﹡ˆˆ﹡)
写真が入ってるとは思わなかった!と
喜んでくれましたよ❤

やはり写真は喜んでいただけるんですね😆
    お義母さんにLINEで写真を送ると嬉しそうにしてくれるのでフォトフレームにしようと思います!
    ありがとうございます♪

• 3月3日