※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩ママさんに質問です🙏🏻お子様は何歳までベビーカーに乗りましたか?😓

先輩ママさんに質問です🙏🏻
お子様は何歳までベビーカーに乗りましたか?😓

コメント

ななお

先輩ママじゃないですけど2歳5ヶ月、まだまだ乗せてますー!妊娠中であまり抱っこできないしベビーカー頼りです!😂一応3歳まで使えるベビーカーなのでまだまだ活躍してほしい!下の子が産まれてからもまだ乗せたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    2歳5ヶ月でまだまだ大丈夫なのですね😊産前産後は特に乗って欲しいですよね💦
    やっぱりベビーカー使えるまでは最大限活用したいですね!

• 3月3日
☆aya☆

腰が座ったらバギーに変えて、歩けるようになったらもうほとんど乗らないです😊
遠出する時だけバギー持って行きますが、それも2歳くらいまでですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ベビーカーは早めに卒業されたのですね‼️じっとしてる子なら良いですがママさん1人のときは大変そうですね💦

• 3月3日