※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
妊娠・出産

生理予定日前からつわり症状が出ていて、授かった可能性に不安を感じています。早い段階でつわり経験のある方いますか?

おはようございます。現在三人目を授かれたらいいなと思っています。一人目二人目は基礎体温をつけたり排卵日を予測したりだったんですが今回は何もしていません。次回生理予定日が7日なのですが3日くらいまえからつわりみたいな症状があります。匂いに敏感であまりお米を食べたくなくて食事を口にすると少し吐き気が落ち着き、時々下腹部がチクチク痛み腰痛があります。ここ何日かとにかく眠いです。
まだ判定もできない時期なのでもしかして授かれたのではとソワソワしています。
早い段階でつわりとかあった方はいらっしゃいますか?

コメント

姉妹ママ

はじめまして🙂私は生理予定日前にかなり寝てました😅そして、よく食べてました。いつもと違うと思い、フライングで検査薬を使ったら陽性でした💡私は食べづわりだったようです💡

• ここママ

ここママ

回答ありがとうございました!ちょっと期待していたのですが生理予定日の1週間前に下腹部痛とともにすごい出血量とともに一気につわり症状がなくなってしまいました…

• 3月6日
b0ek114

おはようございます。
私もここ最近ムカムカと眠気、下腹部のチクチク感があります。
あと、寒気も。
生理予定日1日過ぎました。
私も今まで、こんなに早くからつわりのような症状はありませんでした。
すでに妊娠したような気分で落ち着かないです…
フライングですが、明日あたり検査薬でチェックしてみようかなと思っています。
似たような状況でしたので、思わずコメントしてしまいました。
お互い、赤ちゃん来てくれていたらいいですね(*^^*)

• ここママ

ここママ

回答ありがとうございました!あれから生理予定日の1週間前に下腹部痛とともにすごい出血量でつわりもあっという間になくなってしまいました(T-T)

• 3月6日