※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

主人が連絡なしで飲み会から帰ってきません。同じママさんいますか?😢飲…

主人が連絡なしで飲み会から帰ってきません。
同じママさんいますか?😢
飲み会の日はいつも寝れないです。
飲み会に行くのは全然いいんです、連絡くれたり理性保てたり寝なければ。
主人に何かあったらどうしようという心配よりも、またどこかで寝ているのか、また何か無くしてないか、誰かに迷惑かけていないか、また帰ってきて嘔吐物ぶちまけられないかなどの不安や恐怖で寝れないです。
何度も嫌な思いしていますが、キッチンシンクに大量の嘔吐物放置されたまま寝られて朝発見したのが本当にショックでトラウマです…。
毎回言って反省する素振り見せますがお酒飲むとすっ飛ぶんでしょうね。
何言っても無駄みたいなのでどうしようもなくこのモヤモヤはどこにぶつけたらいいのでしょうか…。

コメント

はっぱ

私ならチェーン閉めちゃいそうです💧

朝見つけたら、蹴り飛ばして起こして全部自分で片付けさせます!!

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます。
    締め出したことは何回もあります。
    でも何も変わらないです。
    嘔吐物のときはもちろん叩き起こして処理させようとしましたが、朝帰りで酔いも覚めておらず寝ぼけていて素手で嘔吐物に突っ込んだので余計汚されそうで役に立たなかったので結局私が処理しました…。

    • 3月3日
  • はっぱ

    はっぱ

    普段はいい旦那さんでももうその時のはクソですね💧
    締め出されてもやめないって相当ですよね。
    実家近いしんですか??
    帰ってこない時はお子さんと実家に帰るとか、ここまでしなきゃ分からないんだったら徹底的にやるしかないですね。、。
    言葉じゃ分からないようだと困りますね💦

    • 3月3日
  • まめ

    まめ

    実家は遠方なので気軽に行ける距離ではありません。
    結局人様に迷惑をかけてしまいました…。
    本人も反省したようでしばらく飲まないと言っています。

    • 3月3日
  • はっぱ

    はっぱ

    反省が長く続くといいですね💦
    お疲れ様でした😢

    • 3月3日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

全く同じです🤣
連絡なしのいまだに帰宅しません

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます。
    結局人様に迷惑をかけてしまいました。
    朝から疲れました…。
    お互い今日も一日頑張りましょう😭

    • 3月3日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    うちの旦那は仕事だった為
    車の中で仮眠し 仕事に行ってました😤
    連絡あったの 8時半近くで
    今日 穴埋めしてくれるみたいです🤣

    まっ 連絡無かった事にイライラ
    不安で寝不足ですが…
    仕事に行ってくれてたので
    許せないですが 大目に見る感じです

    お互い今日1日頑張りましょうね😭

    • 3月3日
ことり

うちも5時すぎに帰ってきました
財布は今年に入ってから2度、なくしてます(どちらも戻ってきました)
ほんと、酔っ払いには何を言っても無駄ですよね…
何かなくしたり、自分が被害を被るだけならいいですけど、他人に迷惑をかけるのだけはやめて欲しいですよね
うちは自分で会社を経営しているので、警察沙汰だけは絶対にしない、とは言っていますが、どうなることやら🙀

  • まめ

    まめ

    コメントありがとうございます。
    お財布戻ってきたのですね!
    うちは結局人様に迷惑をかけてしまいました…。
    幸い大ごとにはなりませんでしたが人生で初めて警察から電話がかかってきました。
    携帯以外の持ち物全て無くしたので本当勘弁して欲しいです。
    しばらくはお酒自粛するそうです😔

    • 3月3日