※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

今日から臨月!2時半に起きて目が覚めて寝れません😑同じ方いらっしゃいますか?

今日から臨月!
2時半に起きて目が覚めて寝れません😑
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

エリザベス

私も臨月のとき朝まで寝れない日々でしたが、諦めて寝たいとき寝ればいーやと思って昼寝たりしてました。

• m.h.a

m.h.a

やっぱ諦めが肝心ですよね😂無理に寝ようとすると余計に目が冴えちゃって💦今日実家の法事があるのに😩多分そこで寝ちゃいますね💦笑

• 3月3日
ぴーまま

私も臨月に入ってから夜眠れなくて目を閉じてるってことが多くて、気付いたら眠れてたけど睡眠は3時間程度、夫が仕事で不在の日中に寝てる事多かったです😪💤
ある日、全く眠ることが出来ず目を閉じるのも不快でずっと起きていて、日中眠ればいっか〜♬なんて思ってたらその日に陣痛来て1人目が産まれました😅

なので眠れる時にたくさん寝てくださいね😊💤

• m.h.a

m.h.a

ありがとうございます!
    3時間辛いですね💦
    5時半ごろから1時間ほど寝たっぽいんですけど、やっぱり目が覚めてトータル4時間。ボーッとします笑

ま、4時間寝れたならいっか😁今日は法事があるのでお経を子守唄に少しうたた寝させてもらいます🙏💦😅

• 3月3日