※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama
家族・旦那

旦那の愚痴です…。自分勝手な旦那に対してのストレスばかり溜まってイラ…

旦那の愚痴です…。
自分勝手な旦那に対しての
ストレスばかり溜まって
イライラしてます。

お金に余裕ないからといって
朝から機嫌悪く、
昼夜掛け持ちしてるのですが
夜ボーイをしてて
呑んだらしく寝て帰ってくると
言ったくせに
そんな呑んでないと言って
飲酒運転して帰ってきて
帰ってきてからも機嫌悪いまま。
そしてご飯食べてるけど、
きっと朝起きたらシンクに
洗わずそのままだと思います。

旦那のする事言う事全てが
イライラさせる。
いつもいつも口ばかりな
旦那に本当嫌気がさしてます。

家族の為に飲酒運転やめるって
言ってたのに2.3日後には
普通にしてるし、
お金の事だって分かりきってる
のに行動してなかったし、
転職するって言っても
見る限り行動してないし、
娘の事もほぼワンオペ状態、
家事なんて手伝ってくれない✋
手伝いにはいるのか
うちが集めたゴミを玄関に
置いてて旦那に頼んでたら
それを朝持って行ってくれるのみ。
お風呂掃除も頼もうかなって
言った時には、それは無理とか
言われるし…。

本当にこいつ妻子持ちって
自覚ある?
嫁のこと家政婦みたいにしか
思ってないやろ?
うちが居なくなれば生きていけない
言ったのは、家事する人が
居なくなったら…って意味やろ!!

もう本当に思う。
いい加減に
飲酒運転で捕まってくれ!
逮捕されてくれ!
そしたら心置き無く
離婚出来るのに…。
どうにかいい方法ないかな…。

コメント

fuyumama

飲酒運転は本当に危ないですよね💦
私の旦那も今転職するのでお金に余裕ありませんし、お金に余裕がなければ心にも余裕なくなるのはわかりますが危ない行動は避けて欲しいですよね💦

  • Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama

    Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama

    お返事ありがとうございます!
    遅くなってすみません!!
    前から飲酒運転やめてって
    言ってるんですけど、
    代行で帰ってきたと嘘つかれたり
    寝て帰ってくるとか言って
    飲酒運転で帰ってきたりと
    本当に困ってて(๑• - •`๑)
    言って聞いてくれないから
    もう捕まってしまえ
    逮捕されろって思います。

    • 3月4日
あちちゃん

警察が役立つのかは不明だか
日付、時間を記録したものを持って
相談しにいくか
旦那の親に言いつけるもしくは
自分の親に言いつけ離婚にむけて手伝って貰う
飲酒運転は犯罪だし
もし事故って人を、、、なんてことになったら
最悪だし子育てどころじゃなくなるかと
離婚されたからってこどもは
なんだかんだ育ちます。
確かに金銭的には
かなり苦労しますがね

  • Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama

    Na-ᒼᑋªⁿ♥︎mama

    お返事ありがとうございます!
    遅くなってすみません!!
    ある程度なら呑んだ日は
    手帳に書いてるので分かるのですが
    時間は分からないです😭
    義両親にはまだ言えてないですが
    自分の母親には伝えてます。
    飲酒運転と他のことも含めて
    離婚勧められてますし考えてます…。

    • 3月4日
  • あちちゃん

    あちちゃん

    事故って悪い評判がたち
    あなたもお子さんも被害がないとはいえないから
    あなたが離婚したい!
    というなら
    早急に動くべきだと思いますよ?
    やめてとお願いしてるのに
    守れない奴なら今後がもっとめんどくさい。
    金銭はとても困るが
    離婚されても子供はしっかり
    育ちますのでご安心を!
    私は高卒で社会人(部門責任者でした)
    今は産休中ですが
    弟は奨学金で学校行き
    学年で5位とか成績を残す優秀なやつ(笑)
    (今年から社会人)
    ね、なんだかんだ育ちましたよ(笑)
    だからお父さんいなくても
    平気ですよ!

    • 3月5日