※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

エアコンで室温が18〜19度、服装は半袖ボディにキルトのカバーオール。掛け布団だけでいいか迷っている。時にはバスタオルだけで寝ることもあるが、寒いか不安。布団の使い方がわからない。

エアコンつけてて室温18〜19で、服装が半袖ボディにキルトのカバーオールなんですが掛け布団だけでいいですかね?
それでも掛け布団を蹴飛ばしてしまうことがあり、バスタオル二つ折りだけかけてるだけにする時もあるのですが…それは寒いのかな…。
布団をどうしていいかわからない。。💧

コメント

どきんちゃん。

うちは、暖房なしの時はブランケット二枚と羽毛の三枚掛けてますよ!
暖房ありの時はブランケット一枚にして羽毛掛けてます!

いーたんママ

寒いと思いますよー💦

半袖ボディはまだ先じゃないですか?
布団けとばしちゃうなら。。

うちは長袖肌着に普通のパジャマ
まだスリーパーきせてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

寝相が悪いので全然毛布もいみなくて。
朝方はまだまだ寒いですしねなやみますね💦

ふー

うちは掛け布団とかの端を枕でおさえてます

ママリ

暑そうですね、、、
毛布一枚で大丈夫ではないですか?