※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

生理後に出血があり、痛みはないが生理か不安です。病院へ行くべきでしょうか?

汚い話しで住みません。
妊娠前はぴったり1ヶ月周期で5日間きてた生理
出産後、悪露が1ヶ月ちょっとでおわりましたが
1ヶ月で仲良ししたせいか悪露終わってからもにおいきつめのオリモノがでてました。
2ヶ月ちょっとで生理っぽいものが少量2〜3日でて
3ヶ月たたない位でまた少量出血(2日)。
痛みとかはないんですがこれは生理ですかね( *o* )?
病院行ったほうがいいですかね( *o* )?

コメント

めぐみ

おろの残り?ですかね??
私は仲良ししてはないですが、
落ち着いたと思ったらまた出て。。
というを繰り返してましたので。
病院に電話して助産師さんに聞いてみては◡̈?

  • さくら

    さくら

    繰り返して出る事があるんですね!
    もう少し様子みてみます(^ω^)
    ありがとうございました(^^)

    • 3月3日