※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokin
妊娠・出産

妊娠初期で胸の張りがなくなり、赤ちゃんの安全を心配しています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

先日2回目の検診で5.6週と診断を受けてから、ここ3日前くらいから、張っていた胸が全く張っておらず、赤ちゃんが無事なのか心配です。
元々、悪阻もなくて不安な気持ちばかり募っていたので胸の張りまでもなくなってしまいさらに落ち込んでしまいます。教えて下さい。
妊娠初期で胸の張りがなくなった方はいらっしゃいますか?

コメント

A

私はそんなに張りはなかったです!
あまり不安になりすぎると
赤ちゃんに良くないですよ(´•௰•`)

• kokin

kokin

そぉですよね。
    心配ばかりしてしまうのが逆に赤ちゃんに良くないのですね(~_~;)
    気持ちを落ち着かせて信じることを心掛けます!!
    ありがとうございます。

• 9月28日
みんと

私も妊娠初期で突然胸の張りがなくなって、心配になったことがあります(。>д<)

でも、大丈夫でしたよ(*^^*)

• kokin

kokin

そぉですか。
    あたしも、突然張りが無くなってしまい不安になってしまいましたが、そぉいった事もあるのですね。

落ち着いて、次の検診まで待ちますありがとうございます。

• 9月28日
やみつきホルモン

私もその頃はつわりありませんでした!8週頃から吐き気が出てきましたよ(^^;;

胸の張りも、同じように痛いくらいだったのがある日やわやわに…なったことあります。今のところ問題なく育ってくれてますよ!(*^^*)

• kokin

kokin

悪阻の時期も胸の張りの症状も、様々なんですね。

自分の症状とちゃんと向かい合って赤ちゃんを信じますね。

ありがとうございます

• 9月28日