※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
家族・旦那

今日の晩御飯はハッシュドビーフを使ってハンバーグ煮込みを作ったんで…

今日の晩御飯はハッシュドビーフを使ってハンバーグ煮込みを作ったんですけども
それを食べた後の旦那さんが

『毎日美味しいご飯が食べられて幸せだなぁ。なあちゃんのお陰で栄養失調にもならなくなったし、美味しいご飯のお陰で仕事も頑張れる。いつもいつもありがとう、大好きだよ』

ってご飯中に言うものだから、私は照れてしまって手が止まって顔が熱くなりました😂

突然はダメ、本当に!!
という惚気でした🤗

コメント

あちゃん

読んでいてこちらが幸せになりました😊
良い旦那さんですね٩(ˊᗜˋ*)و
羨ましいです♡♡

  • なあちゃん

    なあちゃん

    いつも私のために、子供のために色々考えてくれている素敵な旦那さんです(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    • 3月2日
h*

幸せ惚気話ご馳走様でした❤️❤️❤️❤️❤️❤️
幸せのお裾分けありがとうございます☺️❤️

  • なあちゃん

    なあちゃん

    皆さん幸せになーれ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

    • 3月2日
パッチール

幸せのおすそ分けありがとうございます😊
素敵なご主人さまですね💕
うちも言ってくれる方ですが、私からは全然言わないので、たまには言わないとですね〜

  • なあちゃん

    なあちゃん

    是非言ってあげてください🤗
    言われると幸せになりますし、言ってる側も幸せになりますよ( ´⚰︎` )

    • 3月2日
はじめてママリ

え〜〜❤(ӦvӦ。)
素敵な旦那さんですね!
羨ましいです!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    この人と結婚してよかったって改めて思いました😂

    • 3月2日
mmm

旦那様すてきですね☺️💕
こちらも赤面してしまいました😆

  • なあちゃん

    なあちゃん

    サラッと言うものだから余計に赤面でした😂

    • 3月2日
なみ☆

いいないいなー!
うちなんて今日は飲み会で日付変わってから帰るかも、ですよ!
こーゆー日に限って子どもがグズッたり寝なかったりで、、。
イケメンに甘い言葉を言われたいです!笑
旦那じゃなくてイケメンで!ww

  • なあちゃん

    なあちゃん

    日付変わる前に帰ってこられました???
    イケメンに甘い言葉言われたら赤面以上になりそうです😆😆

    • 3月3日
  • なみ☆

    なみ☆

    12時半頃帰宅したもののベロベロに酔っ払ってて大変でした💦
    菅田将暉くんに言われたいです!笑

    • 3月3日
ぼんぼん

素敵な旦那さん😌✨素敵なご夫婦ですね💕

にしても、過去に栄養失調になってたの👀💦‼️⁉️とびっくりしました😂😂

  • なあちゃん

    なあちゃん

    付き合いたての頃に、仕事始めたばかりでご飯の用意も億劫な上に精神的にしんどかったみたいで、あんまりご飯食べてなかったんですよね、その時に栄養失調になってました😭

    今では5キロ太ったらしいので、旦那さん幸せ太りです🤗

    • 3月3日