※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
家族・旦那

愚痴らせてください。なんでこんな旦那と結婚したんだろう。もっと育児…

愚痴らせてください。

なんでこんな旦那と結婚したんだろう。
もっと育児に積極的な人と結婚したかった、

毎日私1人で2人をバタバタ面倒みて、旦那はYouTubeばっかり、トイレには30分以上閉じこもって、子供を風呂にすら入れず、結局わたしが交代で2人をいれ、ご飯も用意しても食べず、オムツなんて今までで二回しかかえたことなくて。
子供をだっこすらせず、遊びもせず。うるさいだの、邪魔などと毎日言われ。
しまいには、子供とアイスを食べていたら、こんなものを小さい時から食べさせるなとわたしのやり方に文句ばかり。

正直。帰って来なければいいのに。笑笑

失敗した。もっとはやく気づくべきだったー。

コメント

ゆう

どれだけ頑張ってるんですか……!!(;_;)
もう突っ込みどころがありすぎて信じられません。
そんな状況の中お一人で頑張ってる方がいると思うと、私もがんばろうと思えます。すごいです。
きっと、育ったお子様はわかってくれます!

• 4mama

4mama

毎日毎日精神的に参ってます😵

娘はちょうどイヤイヤ時期で、下の子はおっぱいも離れていないので笑笑

ありがとうございます😢

• 3月2日
ゆークン

私なら、旦那いる時に
子供置いて 少しでかけます

後から文句言われたら
私が毎日してる事がこれなの
あなたは外へでて仕事して家族を支えてくれていることに感謝してる
けど子供達は夫婦2人の子。お互い支えてあって育児しないと、いつか崩れて取り返しのつかないことになるよ
って言います

• 4mama

4mama

一度子供を預けて30分程度の買い物をしたことがあります。帰ってきたら子供は泣いてるわ、オムツも替えてないわで絶対に預けないっておもいました。

旦那の口癖は俺だってお前らを養うために一生懸命仕事してる。です笑笑

• 3月2日
  • 千彩

千彩

養うために一生懸命仕事するのは当たり前ですよね!笑

• 3月2日
  • 4mama

4mama

産休で仕事ができない私も本当は働きたいことを知ってる上で言ってくるんです。

いかにも、ウチにいる私は疲れるわけがないと。俺の方が何倍も疲れていると。

• 3月2日
chico

率直な意見ですが、そんな旦那さんなら離婚しますね(^^;
子供2人もいますが、自分の子だという自覚ないのでしょうか?
確かに泣いて喚く時はうるさく感じてしまうのも分かりますが、子供を邪魔なんていった時点で冷めますね。
人様のご主人を悪く言ってすみません。
主さんが可哀想すぎます。

• 4mama

4mama

何回も離婚を考えてます。ですが
    子供がそれでもパパわー?と言ってくるので踏み出せない状態です。

全然悪く言ってもらって大丈夫ですよ!わたしもスッキリするので(^^)

• 3月2日